嫌われていても好き…

回答3 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-


2007/03/25 23:12(更新日時)

自分の好きな人が自分の事を派手に嫌っています…。
①年の時…好きなあまり毎日📧を送り…その子と話せないので、テストの話題を話す口実にして(その子賢いので)テストの度に現れては褒めちぎってました…。
彼が勉強のこととか言われるのぁまり好きじゃないのを知っていながら…
当然の如く彼には嫌われていました…。
私の友人で、彼の遊び仲間でもあるA君は、その事を教えてくれて、『1年の頃からぁまり良い印象持ってはらへんし…アイツは早く吹っ切ったほうがぃい』
と助言してくれました。
彼の事は諦めるけど…私はこれからも彼を好きでいます…。
そして、この事は私だけの秘密にして…友達には『別に好きな子が出来た』と嘘を言おうと思います。
未練を持っている私の存在に、彼が苦しんでいるから…。

タグ

No.304125 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

好きな人居ないでいいのでは?

No.2

(^_^;)好き過ぎて空回っちゃったんだね。好きな時は一回飲み込んで、相手の喜びそうな事を客観的に考えてあげられれば良いね。今度好きな人出来たら5割の程度で許してやっかな勢いで好きになればよいかも。
彼の為に諦めるのは立派だけど、好きな人出来たってふれまわるのは得策じゃない(^_^;)軽ってみられるよ彼からも周りからも。片思いは素敵だから良いしね。
頑張れ(^-^)

No.3

禿げしく、悩み、そして、ガンガレ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧