注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1年以上ずっと音信不通で 披露宴にも新居にも来てもらってなくて電話もラインも通…

回答2 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 22:05(更新日時)

1年以上ずっと音信不通で
披露宴にも新居にも来てもらってなくて電話もラインも通じなかった高校の部活の同級生からあなたに全然に会えてないから寂しいから会いたいってラインが来てどうしたらいいのかわからないんだよね。

私が同級生のライングループ 抜けたことと
SNSに自分の披露宴のこと悪く書いてたのと
同性愛のことと
高校の同級生のことで悩んでたことずっと隠してたらすごい怒り始めてしまってそのことが理由で披露宴と新居に来てもらえなくて
遊園地とか忘年会誘ってみても他の人誘ってって言われてしまうんだよね。

あと会うたびに
私といるよりも
大学の同級生といる方が楽しいと言われるのだよね。

嘘や隠し事は
いけないのはわかるけど
インターネット経由の友達で
全く知り合いがいない人ならともかく
共通の友達がいる人だと
周りの人間関係とかもあるから
なかなかそうもいかないよね。

欠点がない人間はいないし私も欠点はたくさんあるし(感情の起伏が激しい、マイナス思考、頑固、依存体質とか)
彼女には
披露宴には行けない事情とか私にどうしても連絡ができない事情があったのかもしれないけど
彼女の気分屋さんや自分勝手さに振り回されてる感じも否めなくて
自分も人見知りだし、性格が変わってるのと転職と引っ越しが多い人生だったから各時代仲良かった友達はいてもみんな疎遠になっちゃってて
インターネット以外で
今連絡取ったり会ってる女性の同年代の友達は正直あんまいなくて
誰でもいいから友達が欲しい気もしている自分とまた彼女の感情に振り回されるのかなって思う自分もいる。

女性同士は妬みが絡むから難しいね。
彼女が何に対して怒ってるのかよくわからないし、デリカシーに欠けてて無神経な彼女の言動に振り回されてるなーっていうのは思う。

私…転職回数と引っ越しが多い、人見知り、女性に嫌われやすい、根暗、ネガティブ、内向的、受け身、地味、ダサい、話すのが苦手で口下手、移動教室や登下校は一人ですることが多くクラスにも友達がいない

彼女…バリキャリ、派手、社交的、おしゃれ、同性から好かれやすい、同性の友達が多い

No.3041858 20/04/17 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/17 11:51
匿名さん1 

ざっとしか読んでないけど、返事しないで自然消滅させたら?

不良物件だよ。

No.2 20/04/17 13:40
匿名さん2 

私も途中で断念。

半分まで読んで思うこと、面倒な友達と付き合う必要はないと思います。

No.3 20/04/19 22:04
お礼

>> 1 ざっとしか読んでないけど、返事しないで自然消滅させたら? 不良物件だよ。 自然消滅
に向けるのが一番良いですよね

No.4 20/04/19 22:05
お礼

>> 2 私も途中で断念。 半分まで読んで思うこと、面倒な友達と付き合う必要はないと思います。 文章長くてすみません。
めんどくさい子疲れますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧