注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

付き合って10ヶ月が過ぎた彼氏。 私の他にも会っている女性がいると感じています…

回答5 + お礼4 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 10:16(更新日時)

付き合って10ヶ月が過ぎた彼氏。
私の他にも会っている女性がいると感じています。
今日は彼から昼間と夕方に電話があり、夜に私から電話したら無視、ラインも未読スルーのままです。
一週に置きくらいの週末にこのような状況になります。
恐らく私よりももっと前から付き合っていたのでは?と。
この状況に慣れてきて嫉妬心も治まって特段心は騒ぎませんが、
そろそろ将来的なことを考慮しないと、もう別れようかなぁ?と考え始めてきました。もう一人のその女性は結婚とかは考えないのでしょうか?
彼に将来的なことは聞いていないのでしょうか?
ズルズルしていても平気なのかなぁ?、彼氏も私ともこのまま付き合っているし、その彼女から結婚を考えて!とか言われていないのか疑問です。もう一人の女性が動きをしてくれたら、私から言わなくても何らかの結論が出て私から出なくて彼氏から振ってくれたら、他の道を進めるのに、と思っています。
私からハッキリと聞かないといけないのが、何だか損な感じがします。
どんなものなんでしょうか?

基本、通常、連絡や会う頻度などは彼氏任せにしています。
私の気持ちとしては、将来的に私と一緒になるなら、問題なく彼と生活していきます。好きですし、尊敬もしている。
しかし、私と生きていかないとなると諦める気持ちでいます。

彼氏はもうひとりの女性とはどうしようと思ってるんでしょうか?
そして、私とのことは?
この状況だとどうするのが良いでしょうか?

No.3042328 20/04/18 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/18 00:58
主婦さん1 

二股かけられてるの?

読んでてよく分からないよ!

No.2 20/04/18 01:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
既婚の女性ならとても頼りになります!
恐らく私の他にも付き合ってる女性が居ると感じています。
もうひとりの女性は私より先に付き合っていたと思われます。
そのもうひとりの女性は彼氏に結婚したい!とか言い出してないのかな?と疑問に思ったのです。
それで彼氏が彼女に決めたら私は必然的に振られるわけであっさり諦められる。
もうひとりの女性の心情の推察をお願いしたいんです。

No.3 20/04/18 01:10
通りすがりさん3 

貴女と陰にいる女性、2人共がセフレの可能性もあるかもね。

一度、結婚を踏まえた深刻な話をしてみたら、彼氏の挙動で本心が垣間見えるも知れませんね。

No.4 20/04/18 01:33
お礼

>> 3 なるほど!
一応、私にはずっと一緒!
今日もうちの母親ブスだから会ったらそう思うかも、お前顔の評価厳しいから!とか言ってはいます。
少し経ったら切り出してみるのもよさそうですね?

No.5 20/04/18 04:00
匿名さん5 

まあどうかは判らないけど…

会ってセックスするときすごくエロい事とか性癖の類を好き勝手にされてない?

おもちゃ使われたりとか縛られたりとかコスプレ頼まれたりとか屋外プレイとかアレとかコレとか…。

もし”されてない”のなら、大事にされてる方…つまり、真剣に考えてもらえてる方かもしれないね。

大事な方には色んなアレコレしてみたい事がなかなか言えないし大事ゆえに出来ないって事あるからねえ…

何にせよ、自分はどうしたいのかはしっかり持ってた方がいいよ。

余計なプライドで決めるのでもなく、他人の声に流されるのでもなく、そして出来れば相手任せにするだけでもなくて、ただ純粋に自分の気持ちと思いに忠実に。

自分の思いがたとえ他人と違ってようがそれを他の人に異常だおかしいよと言われようが、自分の思いに忠実で正直であるのなら後悔も失敗もしないよ。

まずは自分がどうありたいのか、ご自分自身とよく相談して自分に問いかける事だね。
綺麗事や理屈は横に置いておく方がいいですよ。
それらは大事なものを大事ではなく思わせてしまったり欲しいものを欲しくないかの様に見せてしまったりするので…

No.6 20/04/18 04:09
匿名さん5 

あと、余計なアドバイスかもしれないですが…相手を試す様な事はしないほうがいいと個人的には思います。

相手を試してもいい結果に繋がる事はほぼないです。
人は鏡って言いますよね…
”相手を試す”という自分側の不誠実がまるで鏡に映るかの様にただ返ってくるだけなので。

せっかく鏡に映すのなら、いいものを映す方がいいですよ。
返ってくるものが悪くないものである事を望むのなら…ですが。

白い物黒い物どちらをその鏡に映すのかは主さん次第。
物事なんでも、それを白いものにするか黒いものにするかは自分次第だったりします。
主さんと彼しかいない関係です。
彼はあなたがどうかによってどっちにでもなるしどんな風にもなるし変わると思います。
もちろん、それは確実に言えるものでも断定できるものでもありません。

あくまで個人的な意見ですので参考にされるかどうかはお好きにどうぞ…

No.7 20/04/18 04:42
お礼

>> 6 素晴らしい回答ありがとうございます。
感動です。
大胆なことはされていなく、その辺はとても合っていて、思いやりあるものだと断言出来ます。

そうなんですよね。
どこか彼氏任せにしていて。
彼氏が結婚しよう!と言ってくれたら受けよう、言わなければそれほどでもないのなら、こちらもお願いしてまで、という気があって。
でも、気持ちを固めてこちらから聞いてみないと!ですね。
本当に素晴らしい回答ありがとうございます。

No.8 20/04/18 09:58
匿名さん8 

全て想像の話しですよね?
とりあえず確認取ってみたら?
悩むのはハッキリわかってからですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧