注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は検査の仕事をしているのですが同じシフトの班で一緒に検査の仕事をしているフィリ…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

名無し( ♀ piSSCd )
20/04/21 07:12(更新日時)

私は検査の仕事をしているのですが同じシフトの班で一緒に検査の仕事をしているフィリピンの女の子が2人います。その2人はいつも一緒で仕事中も楽しそうに喋りながら作業されてます。私はフィリピン語わからないので会話にもはいれず1人ぽつんとモクモクと作業している感じです!会話に入れないのは仕方ないことなのであまり気にしないようにしているのですが班の班長がひいきしているように見えてしまいます。仕事の連絡事項があれば2人の女の子には伝えて私には何も言ってくれませんししてほしい作業があれば2人の女の子には頼んでるのに私には何もない。なんかかやの外にいるみたいでしんどいです!とにかくなんでもフィリピンの女の子に言ってるんです。そのことを彼氏に話したら「班長と仲良くしないから自分が悪い!」と言われました。そうなんでしょうか?

No.3044353 20/04/21 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/21 07:12
匿名さん1 

う~ん、まぁ班長に好かれる努力はしてもいいのかなと思いますが、頼みにくい雰囲気があるのかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧