注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

マギー審司さんの車中泊 どう思われますか? 家から離れた駐車場に停めた …

回答8 + お礼9 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 18:27(更新日時)

マギー審司さんの車中泊
どう思われますか?

家から離れた駐車場に停めた
ワンボックスカーに車中泊して
駐車場に隣接するスポーツ施設で運動
お風呂はその近くの銭湯
仕事にはワンボックスカーから出勤

食事については見逃したけど、キャンピングかーではないから恐らく外食かコンビニだろう。

「今、自分達がこうしなきゃ、一年も二年も(コロナ感染が)続いてしまうので」

この行動偉いみたいに取り上げられてたけどこの行動どう思われますか?

20/04/21 17:34 追記
書き忘れましたがスポーツ施設は今は使われてない無人の所だそうです。

No.3044673 20/04/21 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/21 17:34
匿名さん1 

客観的にみて、銭湯やスポーツ施設を利用したら感染してもおかしくない。
それがどう偉いなのか。
私にはわかりませんね。

No.2 20/04/21 17:35
匿名さん2 

いや、売名行為に必死だな…と。

話題にされない芸人は少しでもネタに取り上げられる事をして、注目されないとすぐに世間から忘れ去られるからさ。

No.3 20/04/21 17:37
お礼

>> 1 客観的にみて、銭湯やスポーツ施設を利用したら感染してもおかしくない。 それがどう偉いなのか。 私にはわかりませんね。 すみません。スポーツ施設については追記が間に合いませんでしたが誰も使ってない所でした。

私も、銭湯???と思って。

そんなに不自由してるわりに台無しなんじゃないの?と。

ありがとうございました。

No.4 20/04/21 17:40
匿名さん4 

症状あるならともかく
ないのに車って…
むしろ免疫低下してかかりそう

No.5 20/04/21 17:46
匿名さん5 

罹患したなら自主隔離で車中泊もいいんだろうけどね(本当は駄目だけど)
なんかズレてるかな…?

No.6 20/04/21 17:51
お礼

>> 2 いや、売名行為に必死だな…と。 話題にされない芸人は少しでもネタに取り上げられる事をして、注目されないとすぐに世間から忘れ去られるから… 売名という見方もありますか。

私は、一見、環境や世間に優しいようで、優しいのは家族に対してだけだな。と。

No.7 20/04/21 17:53
お礼

>> 4 症状あるならともかく ないのに車って… むしろ免疫低下してかかりそう 確かに免疫力と体力低下しそう。
隣接する無人のスポーツ施設でトランポリンなどで運動してたけど
ストレスもたまるし睡眠もきちんと取れないですよね。

No.8 20/04/21 17:55
お礼

>> 5 罹患したなら自主隔離で車中泊もいいんだろうけどね(本当は駄目だけど) なんかズレてるかな…? 私も見て、え??ずれてないか??と思ってしまいました。
この人は賢くて常識的なイメージだったんですけどね。

自分の家族のことしか考えてないなと。

No.9 20/04/21 18:15
匿名さん9 

この状況でも働かなきゃいけないひとはいるから、仕方ないかな。
自主的にホテル隔離の人もいるでしょうし。
だから家にいろという話。

No.10 20/04/21 18:18
お礼

>> 9 ???だとすると車中泊についてどう思われますか?

No.11 20/04/21 18:40
匿名さん2 

あ、連レスごめんね。
ちょっと思う事があるんだけど…。

芸人と一般の人を比べる事自体が違うと思うよ?
芸人は事務所に所属してても個人事業主であって、知名度在りきの世界だからね。
良いも悪いもどれだけ人気あるかで、同じ仕事してもギャラが全然違う。
だから芸人の頭の中は常にメディアを意識した行動になる。
それが全てだから。

金が有り余ってる大御所なら別だけど、そうじゃない人達は「如何に目立つか」「如何にメディアに取り上げられるか」を考えてる。
とてもじゃないけど家族中心に考えたり、世のため人の為なんて思考は出来ないよ。
そんな半端な人間が生き残れるほど芸能界は甘くないなら。

売れない芸人の生活って知ってる?
どれだけ家族に悲惨な思いさせてるかとか、他者を出し抜いて生きてるかとか。

そこには他人を思いやる余裕なんてほとんど無いよ。
家族ですらね。
「売れたら家族に恩返ししよう」くらいしか考えてないから、家族が辛い生活してるのも「芸人の家族なんだから当然だろ?」程度しか考えてないから。
そんな人間じゃないと生き残れないのが芸人の世界。

売れない時から「家族が1番!」という人って誰がいる?
先ず居ないよ?
売れてる芸人は皆んな売れない時に相当酷いことをしてる人達ばかりだよ。
それが悪いと言わない。
くどい様だけどそれが芸人の世界で、それが出来ない人は芸人なんかやるな!っていう世界だから。

だからやってる事に「家族」とか「コロナ」とかどうでもいい訳で、「何かネタになる事を!」しか考えてないから。

売れなきゃゴミカス扱いの芸人の世界は、一般の世界と違うよ。
モラルも常識も別物だよ。

• << 15 再度またテレビでマギー審司を見て、2さんの言ってた通り!と再認識しました。 ちょっと今まで買いかぶってました。 明るく「車中泊芸人、マギー審司でーっす」と言ってスポーツ施設の中で歩いてて階下に落っこちたような演出ではるか下にはトランポリンがあってカメラの前にトランポリンからジャンプして戻ってきて「耳が、でっかくなっちゃったーーーっ」て悪のりしてました。 2さんの2レスの通りですね(-_-;)

No.12 20/04/21 18:53
お礼

>> 11 確かになるほどって思いましたが、この人に限っては正統派というか、
炎上ありき、売名ありきのハチャメチャな芸人とは一線を画す人と思ってたし

取材受けてる受け答えなんか見てもどう見てもマジでやってるなと見えたんで…だから余計においおい、ずれてるよと思って。

でも言いたいことは伝わりましたよ。ありがとうございました。

No.13 20/04/21 19:03
匿名さん13 

少々、過剰のような気がしますがこういう人もいれば、家族の事も考えないでパチンコ店に出入りする人もいるのでそういう人よりは良いのじゃないでしょうかね

No.14 20/04/21 21:03
お礼

>> 13 過剰であり不自由でありリスクがあるのになぜするのか、なにも考えない人よりはいい……のか?

No.15 20/04/25 15:57
お礼

>> 11 あ、連レスごめんね。 ちょっと思う事があるんだけど…。 芸人と一般の人を比べる事自体が違うと思うよ? 芸人は事務所に所属してても個… 再度またテレビでマギー審司を見て、2さんの言ってた通り!と再認識しました。

ちょっと今まで買いかぶってました。

明るく「車中泊芸人、マギー審司でーっす」と言ってスポーツ施設の中で歩いてて階下に落っこちたような演出ではるか下にはトランポリンがあってカメラの前にトランポリンからジャンプして戻ってきて「耳が、でっかくなっちゃったーーーっ」て悪のりしてました。

2さんの2レスの通りですね(-_-;)

No.16 20/04/25 17:57
匿名さん2 

アハハ…。
まぁ、そんなものだね。
でもそれってマギーが悪いんじゃないんだよ?
マギーはそういう世界で働いてる…って事に過ぎないんだよ。

そういう風に何でも利用しないと生き残れない世界で働いてる。
ただそれだけの事…。

自分、マセキ芸能の知り合いは何人かいる。
面識があるとまでは行かないけど、ウンナンや出川さんとかも何度か会った事がある。
バカリの升野が友達だから。
(厳密に言うと元相方の松下が友達)

だから芸能界の常識が一般と違うって事を理解してる。

話しは逸れるけど、マセキの若い芸人達の間では出川さんは神の様な人らしい。
売れない若手にオファー掛けたり、ご飯食べさせてあげたり、ものすごく面倒みてるみたい。

升野も出川さんに命を救ってもらった一人らしい。
借金まみれで死にそうなところを、いつも出川さんに助けてもらってたそうだよ。
「出川さんに足を向けて寝れねぇ!」って言ってる。

すごいのは、そういう話しをテレビでしないでと出川さんは言ってるみたい。
理由がまたすごいww
『俺って嫌われ芸人だからさwイメージアップする様な事はやっちゃぁいけないんだよwwだから助けてもらったとか言わなくていいからw!』
って言ってるってさ。

若手芸人達が神と言うのが分かるねww

逆に昔し(一番売れてた時)のウンナンのナンちゃんは最低だと言われてた。
ものすごい高圧的な態度で、スタッフや他の売れてない芸人をゴミ扱いする事で有名だった。

少しずつ売れて来た升野が、初めてウンナンの番組に出た時は、ナンちゃんが
『ふざけんな!俺と共演したかったら上がるところまで上がって来い!テメェ誰だよ!』
と罵られたと言ってた。

その後、ナンちゃんの態度は大御所芸人達の目に止まって、何年もテレビ業界から干される事になったのは業界では有名な話し。
一時、急にナンちゃんだけテレビから消えたからね。

升野は今もナンチャンが怖いらしいww
心を入れ替えて優しくはなったみたいだけど、逆に気持ち悪くて仕方ないとか…。(笑)

ごめん、話し長くなったww

No.17 20/04/25 18:27
お礼

>> 16 おおー、興味深いお話を…。

私はるか昔学生の時、ウッチャンナンチャンデビューの頃、ナンチャン好きだったんですよね。
すごい人の良さそうな人に見えて。

逆にウッチャンは色白いー鼻でかいーっ好きじゃないって思ってた。

どうもウッチャンは良い人でナンチャンの悪い噂聞くし私の目は節穴ですね。

自分の目は信じちゃうんですけどねー。

バカリズムさんて昔コンビだったんですね?知りませんでした。

「送るほどもない言葉」好きですよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧