注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫しています。私は未婚20代です。 彼のことは好きです。 一緒にいるととて…

回答26 + お礼25 HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
20/04/22 12:15(更新日時)

不倫しています。私は未婚20代です。
彼のことは好きです。
一緒にいるととても気楽で楽しくて自分の友達以上になんでも相談できます。
相手はあまり家に帰らず出張も多い人なのでいつも連絡を取り合って毎晩のように電話しています。この関係がもう3年ほど

私は他に彼氏はいなく、私にとっては今この人しかいないのにこの人には私以外に私以上に大切な存在がいるんだなと思うと自分自身がとても情けなくバカバカしいです。
私は彼のもののようなのに彼は少しも私のものではない。私のものじゃない人に彼女のように接することもおかしいような
離婚して欲しいなんて幻想は抱かないけど、この人の奥さんがとても羨ましいしなんでこの人結婚してるんだろうななんて醜い感情を抱くこともあります。
割り切っているフリをしているけど本当は私の方が割り切れていなくて、相手の方はこの疑似恋愛みたいな関係を楽しんでいるだけだろうな。
自分への嫌悪感やこのままでは良い未来がやってこないことへの不安やら、そして奥様のことも最近は考えるようになりました。どんな人なんだろうって、私のこととても嫌いになるだろう憎むだろうな彼が不倫していると知ったら悲しむだろうなという罪悪感。彼はそれが周りにバレてもきっと私を守ってくれない。でも離れることを考えると一緒にいることに慣れ過ぎてしまってそれも怖いのです。

自粛生活の中いろいろ考えることも多くなり、投稿しました。

不倫されたことのある人、不倫していた経験がある人のご意見が聞きたいです。
罵倒するだけのコメントでしたら他のスレッドで何度も目にしています。
お花畑で自己中心的でナルシストで馬鹿、わかっています。
そういったコメントには返信出来かねます、すみません。

20/04/22 09:25 追記
上に記入してあるように不倫したこともされたこともない方からの批判回答は今後スルーさせていただきます。世の中の既婚者の皆さまは私に腹を立てられると思いますが、正直批判回答では私の心に何も響くものがないからです。それでスッキリされるなら是非回答してください。

No.3045044 20/04/22 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.43 20-04-22 11:35
匿名さん43 ( )

削除投票

LINEで浮気?不倫であろう文面を通知設定にしていたスマホで発見。
とりあえず、主人に♥️いっぱいのLINE来てるから見せて、と言い、確信を得ましたが、笑って暇だね~元気だね~で私からの追求は終わりにしました。

正直、かなり稼いでいたのでモテるとは思うし、自営だから行動範囲も広く、海外多いし、パーティーも多い。

また、主人もバカじゃないので、多分都合良い範囲内で遊ぶ女性を選べると信じてます。

なので、主さんは主さんの幸せを考え、タスクを増やすのもアリかな?
返信を読ませて頂いた中での感想は、
意味のない出会いは無いけど、そもそものゴールは違うのだから、賢く流れを作るのがいいかな?と。

No.1 20-04-22 06:36
匿名さん1 ( )

削除投票

不倫から学べることもあるよ。
めちゃくちゃ好きになれるってすてき。ばれたときの慰謝料だけ確保しといたらいーよ。ただここに投稿したら批判ばかりだよ。

No.10 20-04-22 07:52
匿名さん5 ( ♂ )

削除投票

どうも5番です。

受け入れたと言うよりも、棚上げした感じですかね?

自分も親の不倫、離婚でかなり辛い思いもしたものですから、兎に角子供に同じ思いをさせたくないと考えた結果です。

相手の男も慰謝料の話をしたとたん逃げに走りましたので、妻は一人取り残されて元サヤに戻るしかないと言う事になりました。

兎に角私の怒りや悲しみは、今は何処かに置いといて、子供が大きくなるまでは良好夫婦を演じるつもりでいますし、私自身のいたらなさからこのような事態を招いた事も反省しております。

貴女に何か言うつもりはありませんが、小さい子供が親と居ると言う幸せを横取りする事は一生の不幸です。

何処かの小さな子供を足蹴にしてまでもそのお相手でなければいけないのでしょうか?

小さなその子供にはそのパパ以外では駄目なのです。

子供の事を置き去りに不倫を楽しむ方に言いたいのはそれだけです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/22 06:36
匿名さん1 

不倫から学べることもあるよ。
めちゃくちゃ好きになれるってすてき。ばれたときの慰謝料だけ確保しといたらいーよ。ただここに投稿したら批判ばかりだよ。

No.2 20/04/22 06:45
お礼

>> 1 学べたことは確かにあったかと思います。
バレたときのことしっかり考えないとダメですね、
はい、この掲示板は誹謗中傷の的を探しているかのような人も多いなと思っています!
何も知らない誰かも知らない方に批判されても大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます

No.3 20/04/22 06:51
匿名さん3 

自分も不倫したことあります。
結局自分の物にはなりません。
あなたとは逆の立場だったけど、不倫バレても離婚しなかったみたいです。
上手くいってらかは、不明ですけど。
もし彼が離婚してあなたと一緒になっても彼同じしないかな?って不安になったりするかもって思わない?
色々考えて悩むよりもっといい彼が出て来るはずです。不倫やら!やめとき。

No.4 20/04/22 06:55
お礼

>> 3 そうですよね、なんでこんなに手に入らないものに夢中になるのだろうと不思議に思います。仮に億が一離婚することがあっても一緒になったって心から幸せにはなれないでしょうね、ありがとうございます!

No.5 20/04/22 06:55
匿名さん5 ( ♂ )

不倫が俺にバレてその不倫話を俺に語る妻の目は輝いていた。

不倫ってのは楽しいんだろうなぁ~って心底思った。

保育園児の自分の子と居るよりも…。

No.6 20/04/22 07:01
お礼

>> 5 目を輝かせるほどですか、
奥様の気持ちも母親としての気持ちも私にはわかりませんが
既婚者側にとって不倫は楽しい遊びなのでしょうね、
5番さんはそれを受け入れられたのですか

No.7 20/04/22 07:25
匿名さん7 

不倫された事あります。

別れられないなら無理に別れなくていいと思いますよ。

ここからは批判になりますが、相手の奥さんに対する罪悪感や恐怖感がありながら別れられないのは単に自分に甘いからですよね。
好きだから別れられないなんて、結局スレにあるような不安や嫌悪感などがそれほど強く持てていないからだと思うんです。
好きな方が強くても自分の将来を考えたら別れを選択するのが普通の感覚で、それが出来ないのは自分の人生設計が出来てなくて行き当たりばったりだからです。
要は無責任なんですよ。
自分にも他人にも無責任。
全てが終わってから後悔するタイプなので、今は何を言っても無理なんです。
不安や嫌悪感や罪悪感も暇な時に思うだけ。
それを拭おうと努力はしない人。
どうせ何を言われても別れられないんだから、別れなくてもいいんですよ。
人生を捨てるのは構いませんが、その短絡的な考えで慰謝料の支払いまで逃げられると思わない方がいいですからね。

No.8 20/04/22 07:27
通りすがりさん8 

セフレだったら、あります。
相手は付き合ってとか、彼女とか言ってたけど、
私は家庭のある人に真剣になれず、セフレは彼と上手く行ってないときのつなぎでした。
その後、その人とも当時の彼とも別れ、新しい独身の彼と出会いました。その人といると楽しくてドキドキして幸せでしたが、私の事を大事に思ってくれませんでした。今度は、私が都合の良い女扱いとなりました。
彼は亡くなった奥さんが忘れられず、周りにも奥さんを大事にしている人と思われたいようで、人目につくところは避けたり、近所では会う事を避け、誰にも紹介しない。
年数が長くなっても、関係が深まることはありません。
会えば好きだけど、離れると虚しくつらい。

私からしたら、不倫していても愛しあう関係が羨ましいと何度も思いました。
ただ、年月が経っても、同棲、結婚の話が出ることもない、避けなければならない人がいる、みられてはいけない人がいる、などは似ていて、
その後の辛さや虚しさは感じるのも似ている気がしました。
私は、不倫に良し悪しがあるのでなく、
先が見えず、皆んなに言える関係ではない、
楽しい事以上に泣くことが多い恋は、幸せなのかどうか、そこを主様がどう思われるかかなと思いました。

慣れ親しんだり、離れ難かったり、よくわかります。
彼は主様を愛しているんでしょう。
主様も彼を愛している。
彼の心は、主様だけで占められてはいなくて、
公的にも認められていなくて、病気になっても病院にも(お見舞い)、お葬式にも行けない、そんな仲なんです。
それは、彼が独身なのにも関わらず、私もですが。

No.9 20/04/22 07:29
匿名さん9 

いけない恋だから燃えてしまうのです。
人の真似や人が持っている物を欲しがる習性がありますか?

No.10 20/04/22 07:52
匿名さん5 ( ♂ )

どうも5番です。

受け入れたと言うよりも、棚上げした感じですかね?

自分も親の不倫、離婚でかなり辛い思いもしたものですから、兎に角子供に同じ思いをさせたくないと考えた結果です。

相手の男も慰謝料の話をしたとたん逃げに走りましたので、妻は一人取り残されて元サヤに戻るしかないと言う事になりました。

兎に角私の怒りや悲しみは、今は何処かに置いといて、子供が大きくなるまでは良好夫婦を演じるつもりでいますし、私自身のいたらなさからこのような事態を招いた事も反省しております。

貴女に何か言うつもりはありませんが、小さい子供が親と居ると言う幸せを横取りする事は一生の不幸です。

何処かの小さな子供を足蹴にしてまでもそのお相手でなければいけないのでしょうか?

小さなその子供にはそのパパ以外では駄目なのです。

子供の事を置き去りに不倫を楽しむ方に言いたいのはそれだけです。

No.11 20/04/22 07:57
匿名さん5 ( ♂ )

追加、すいません。

お相手に子供が居なければ今回の話は当てはまりませんので……。

どうぞご自由に‼️

No.12 20/04/22 07:59
お礼

>> 7 不倫された事あります。 別れられないなら無理に別れなくていいと思いますよ。 ここからは批判になりますが、相手の奥さんに対する罪悪… 回答ありがとうございます。

甘ったれているから別れる決断ができないのだとは感じています。
無責任ですね、相手も私に責任を持たなくても良いし私も相手に何の責任も持ちません。
私は頭を打たなければわからないタイプです(^^)どうにか人生を捨てるにはなりたくないですね、
慰謝料請求されたら逃げませんよ。

No.13 20/04/22 08:01
人生の先輩さん13 

何だかんだ正当化しても苦しい自分がいると思います。罪悪感に虚しさ、客観的に見ると、三年間も彼の都合で貴女の人生が無駄になっています。

極論を言えば、貴女ではなく貴女の女体が好きなのです。

このまま、彼の餌食になり続ければ、貴女の大切な人生と婚期を奪われ後悔の人生で、両親も泣くと思います。

今後、彼の射精で嫁入り前の大切な体を汚されないように祈るばかりです。

彼の目的は貴女の女体で射精することです。
風俗に言ってもらいましょう。

貴女の体で夢中で射精しておきながら、家族の前では涼しい顔をしているのです。
一日も早く、射精マシーンと決別して邁進しましょう。
貴女のことなど微塵も考えていません。

No.14 20/04/22 08:02
お礼

>> 8 セフレだったら、あります。 相手は付き合ってとか、彼女とか言ってたけど、 私は家庭のある人に真剣になれず、セフレは彼と上手く行ってないと… コメントありがとうございます。

会えば好きだけど離れると虚しい。
本当にその通りですね
親にも紹介できないし誰にも祝福されない、お見舞いにもお葬式にも行けない。
誰も幸せじゃないですよね本当に

No.15 20/04/22 08:05
お礼

>> 9 いけない恋だから燃えてしまうのです。 人の真似や人が持っている物を欲しがる習性がありますか? コメントありがとうございます。

私も時に考えます。
不倫だから燃えるのかな?と
私は彼の人間性が好きなつもりなのに魔法にりかかっているような状態なのかな、と

それが人の真似や人のものを欲しがる習性は全くないんです。
でも過去知り合いにまさにこういう習性の方がいてその方も不倫されていましたね、

もしかしたらそういう傾向もあるのかもしれないですね、

No.16 20/04/22 08:13
人生の先輩さん16 

相手の奥さんが羨ましいんですか?

夫がコソコソと若い女と浮気してるのに…

彼と結婚してなくて、ホント良かったと思わなきゃ。

(´・ω・`)

No.17 20/04/22 08:26
お礼

>> 10 どうも5番です。 受け入れたと言うよりも、棚上げした感じですかね? 自分も親の不倫、離婚でかなり辛い思いもしたものですから、兎に… それが、親であり家族なのですね

子供は守らなければいけないし親が必要だと思います。
不倫でも、好きな男の子供達はもちろん幸せに暮らして欲しいです。

今まで相手の家族達を羨ましく思うばかりで申し訳なさということを最近まであまり感じずにいましたが
こうやって実際、経験された方の気持ちを聞くと私がその幸せの妨げになっているかもしれないことになんとも言えない気持ちになります。

考えを改めます。
決断までにはまだ時間がかかるかもしれませんが…

回答ありがとうございました。

No.18 20/04/22 08:33
お礼

>> 13 何だかんだ正当化しても苦しい自分がいると思います。罪悪感に虚しさ、客観的に見ると、三年間も彼の都合で貴女の人生が無駄になっています。 … 私と性交した次の日には家族の前で普通にしているんだと思うと気持ち悪いですよね、

確かに私は時間を無駄にしています。
あなたがいうように婚期を逃して腐っていくのが本当に怖い。

コメントありがとうございました

No.19 20/04/22 08:35
お礼

>> 16 相手の奥さんが羨ましいんですか? 夫がコソコソと若い女と浮気してるのに… 彼と結婚してなくて、ホント良かったと思わなきゃ。 … こんな人と結婚したって幸せになれないと思う反面こんな男と結婚できたことが羨ましいという気持ちもあります。
経済面や男性的魅力という意味で…

でもそうですね、間違いないです。
そう思わなきゃダメですね

コメントありがとうございました。

No.21 20/04/22 08:56
お礼

>> 20 コメントありがとうございます。
私被害者ではないので悲劇のヒロインにはなれませんね、

私に再認識させたいのか批判したいのか、あなたが書かれていることちゃんとわかっていますよ。
奥さんが大切じゃないなら私が1番ならとっくに離婚しているでしょうね、
私もそんなことは望んでいません。
それなりに魅力のある人なので私以外にもきっと女なんているでしょう。

私は不倫された方経験のある方に意見を求めたのですがあなたさまはどちらですか?

だいたいの方が慰謝料払う覚悟しとけと言いますがさすがにそれくらい分かっていますし貯金はあるので…ご心配ありがとうございます。

No.22 20/04/22 09:18
主婦さん22 

1.かっこいい独身男性
2.お金持ち独身男性
3.優しい独身男性
4.一緒にいて安心する独身男性
5.結婚しても妻を裏切る既婚男性

この中なら誰を選びますか?
こんなに選択肢があってあえて⑤の既婚男性を選びますか?
選びませんよね?
あなたに⑤の選択肢しかないのは条件の良い男性が言い寄ってこないから。
簡単に言うとモテないからだと思います。
モテない人は男性を選ぶ立場にはなれないので遊ばれても仕方ないかなと思います。

No.24 20/04/22 09:37
主婦さん22 

ちなみに不倫経験者かどうか問いたいということですが
私は出会ったとき「彼女いない」と言われ何度か食事に行き、その中で既婚ということがわかりました。
そんな経験初めてでしたし、かなり好きになっていたのも事実です。
既婚でなければ付き合っていたと思います。
しかし彼と付き合っていたわけではなかったので他にも連絡取っていた人もいました。
その中の1人に後に結婚する今の旦那さんがいるのですが、自分を1番大切にしてくれて一緒にいて楽しく過ごせて子ども好きな彼。公園でデートをしたときすごく優しい眼差しですれ違う子ども達を眺めていた彼をみたときこの人だ💗って思いました。
これは経験談で他にも選択肢が「あれば」自分を苦しめる人をあえて選ぶ人はそうそういないと思います。

No.25 20/04/22 09:41
お礼

>> 22 1.かっこいい独身男性 2.お金持ち独身男性 3.優しい独身男性 4.一緒にいて安心する独身男性 5.結婚しても妻を裏切る既婚男性 … 匿名のこの場所でいうのも無意味なのですが敢えて言わせていただくと私は若いしそれなりに容姿も美しいので男は寄ってきますよ、
他と付き合うより私に何かしらのメリットをもたらしてくれない既婚者男性とは好きという気持ちだけでさすがに一緒にはいられませんよね、
高価なプレゼントも高級なお食事も彼と過している時間では当たり前だったんです。
経験値も私の年頃の男の子たちより豊かで大人の男性というものにどうしても惹かれてしまいましたね、
遊ばれているにしろそれなりに良い思いをさせていただいています(^^)

No.26 20/04/22 09:45
主婦さん22 

そんなに容姿端麗なのに高価なプレゼントと高級な食事に連れて行ってくれるのは既婚者の彼1人しかいなかったんですか?😊
選ぶ立場にいるのなら、独身で高価なプレゼント、高級な食事をさせてくれて自分を1番大切にしてくれる人を「あなたが選べば」いいんじゃないですか?😊

No.27 20/04/22 09:47
お礼

>> 23 削除された回答 匿名の掲示板で知らない人からの批判が怖いはずはないのですが、批判コメントが不必要な理由はそれが何一つとして私の心に響かないからなんです。必死に誹謗中傷する方ってどうしてそのように鼻息荒く人に突っかかるのか理解できないんですよね、そもそもどちらでもないなら私の求める回答者に当てはまりませんでした(^^)

No.28 20/04/22 10:06
お礼

>> 26 そんなに容姿端麗なのに高価なプレゼントと高級な食事に連れて行ってくれるのは既婚者の彼1人しかいなかったんですか?😊 選ぶ立場にいるのなら、… 私の年齢で何も次付き合った人と結婚しようなんて思ってもいませんし、
そもそも今よりもっと若かった私は相手が既婚者なのか未婚なのかという点はそれほど気に留めなかったんですよね、
だから条件がほぼEVENの中で私には彼がとてもキラキラして見えたんです。
結局向こうは遊び相手にしろ私を落とそうと必死だったし私はまんまと落ちて、その男にハマってしまい今は他の男に目を向けられない。といった感じです(^^)
バカな女、で済ませていただき結構です。
こういう話を人にあまりしたことなかったのですっきりしました!
回答ありがとうございました!

No.29 20/04/22 10:06
主婦さん22 

あと金銭的にも余裕がある人があなたの条件のようですが、
テレビでCMをしている大手企業の既婚社長より、大手建設会社社長の独身子息を私は選びましたよ😊
彼の家業は付き合った後知ったので、お金で選んだわけではありませんが。
あなたも相手を選ぶ余地があるのなら、敢えての既婚者を選ぶ理由は何ですか?😊

No.30 20/04/22 10:13
お礼

>> 24 ちなみに不倫経験者かどうか問いたいということですが 私は出会ったとき「彼女いない」と言われ何度か食事に行き、その中で既婚ということがわかり… 回答ありがとうございます(^^)

素敵な旦那さまと巡り会えたのですね、
今とてもお幸せそうで何よりです♪

今までを思い返してもどうしても私はものすごくハッピーという恋愛よりちくちく痛む恋愛を楽しむタイプだったかもしれません。
たぶん好きだけど既婚だから選ばない。という人とは本当に相入れない考えになってしまうんだと思います。
この人と結婚するわけでもないし好きだから既婚者とか関係ない。一時の恋だ の方に走ってしまったのがこんな女ですから。

それは今までですが、本気で生涯一緒にいる相手を考えないといけない時には彼を選ぶことはできないのでしょうね

No.31 20/04/22 10:14
主婦さん22 

誰も今すぐ結婚しろとは言ってませんが?🤣
彼氏にするにしろ遊び相手にするにしてもメリットがなければ会わないと言ってたので、容姿端麗選びたい放題のあなたが既婚者をわざわざ選ぶ理由をお伺いしたかっただけですよ😄
相手にメリットを求めるのならば、お金持ち、性格も良い独身を選ぶはずじゃないですか?😊
その選択肢がないから既婚者を選んだのかとお見受けしました。

No.32 20/04/22 10:29
お礼

>> 29 あと金銭的にも余裕がある人があなたの条件のようですが、 テレビでCMをしている大手企業の既婚社長より、大手建設会社社長の独身子息を私は選び… あなたさまの旦那さまを批判するわけではございませんが、私が出会ってきたボンボンはどうしても好きになれなかったんです。2代目、二世などに魅力を感じられなかったんですよね。
特に私のあの頃の年齢でしたので親に買ってもらったポルシェ、などが苦手でした。
敢えて既婚者を選ぶと書かれていますが、
私自身結婚を視野に入れていなかったし、既婚という条件がそもそもどうでもよかった。
既婚者であろうが未婚であろうがどうでも良かったんですよその時はね、
その時点で他の方々とは理解し合えないと思うのでわかってもらおうとは思いません。

簡単に言うと私はダイヤの原石よりも既に出来上がったキラッキラのダイヤに目が眩んだんですよ。
周りの誰も経験したことのないようなことを経験させてくれるみんなより良い思いをさせてくれるキラキラなダイヤだと思えたのでしょう。
敢えて選んだというなら理由はこれでしょうね

No.34 20/04/22 10:37
お礼

>> 31 誰も今すぐ結婚しろとは言ってませんが?🤣 彼氏にするにしろ遊び相手にするにしてもメリットがなければ会わないと言ってたので、容姿端麗選びたい… 分けられて回答されているのですね😅
敢えて、わざわざ、既婚者を選ぶ。
その感覚が違うのだと思います(^^)
その人との結婚を視野に入れていない状態で既婚かどうかを気にしていないとすれば

相手が結婚していようがしてなかろうが良いものは良い。そう考えていたのですよ(^^)
既婚未婚抜きに考えてどれがいいか、

そもそもの感覚が違うのでどれだけ話そうと理解し合える事も納得のいく回答もないと思いますよ。

No.35 20/04/22 10:41
お礼

>> 33 削除された回答 自分の良いポイントを自分でアピールしない。古き良き日本人の特徴ですね♪
海外在住でしたので自分のことを可愛いというのは当たり前だと思っていました。

確かに、人間とはおぞましいですね🤨

No.36 20/04/22 10:45
主婦さん22 

私も既婚者彼と出会ったときは22歳でしたし結婚を視野に入れてたわけではありませんが、人として妻を大切にしてない人に惹かれなかったってだけですね😊
それに私は結婚した相手がたまたま社長の子息だったというだけで、あなたに2代目と付き合えとか結婚しろと言っているわけではないので私の旦那様の職業は関係ないと思いますが🤣
容姿端麗選びたい放題のあなたはあなたの周りにいる、お金持ちで性格のいい人と遊べばいいんじゃないですか?😊
そもそも親から贈られるポルシェが嫌だと言うあなたが、男性からは高価なプレゼントと高級な食事を求めるなんて、、
なんだか言ってることが矛盾してますね🤣

No.37 20/04/22 11:05
通りすがりさん37 

主。もう支離滅裂だよw
親からポルシェとか私は美しいとか見栄張ってるのバレバレだし見てるこっちが恥ずかしいからこれ以上恥晒さずに何も言わずに去れw
親から与えられたくない奴は他人に高いプレゼントも料理も要求しないで自分で努力して稼いでるはずww
本当は貧乏だから金持ちの男と付き合いたいんだろww金に執着しすぎw

No.38 20/04/22 11:11
お礼

>> 36 私も既婚者彼と出会ったときは22歳でしたし結婚を視野に入れてたわけではありませんが、人として妻を大切にしてない人に惹かれなかったってだけです… うーん。あなたの旦那さまの話はどうでも良いのですが、あなたが執拗に聞きたがっていた私が彼を選ぶ理由、私はレスポンスを2度きちんと返しましたし、そして私たちこうやって話し合っても理解し合えることもなければお互い納得いくこともないとお伝えしました。これがもはや答えですよね…これ以上レスし合うことに意味を感じているのですか?
話し合う意味を感じなかったので最初の時点で会話を終わらせようとしたのですが…まだお話ししたいことがあるんですか?まさか論破したいとか思ってるんですか?😩
わざわざ二つに分けて回答してくるくらいですもんね、

あなたとのやりとりで私が学んだことなのですが↓

それなりに素敵な旦那さまと結婚できたように仰られていますが奥様は匿名の掲示板で不倫女性に水掛け論でマウント取りながら必死…喧嘩も口論も同じレベルの者同士じゃないと起きないと言いますからあなたは今むきになってレスしてる不倫相手の私とあまり心の余裕もレベルも変わらないようです!
主婦はストレスを抱えることもあると思いますが、こうやって匿名掲示板でいつも憂さ晴らしされているんですね、いつもご苦労様です。私との会話がストレス解消になったなら何よりでした♪

No.39 20/04/22 11:16
お礼

>> 37 主。もう支離滅裂だよw 親からポルシェとか私は美しいとか見栄張ってるのバレバレだし見てるこっちが恥ずかしいからこれ以上恥晒さずに何も言わず… そんなに恥ずかしがらずとも大丈夫ですよ☺️
どうせ知らない人間の話でしょ♪
こんな人いたよって外で会話がなくなった時にネタにすればいいんです♪

あなたは明日のご飯が食べられないほどの貧乏にもなったことがないだろうし、豪邸で暮らして優雅でリッチな暮らしをしたこともないからお金の大事さを軽んじているのかも
お金は力ですよ(^^)
お金持ちになりたい、金持ち男と付き合いたいと思うことの何が悪いのか…

No.40 20/04/22 11:23
主婦さん22 

わざわざ2回に分けてレスしている訳ではなく、返信の時間を見てもらえるとわかると思いますがたまたま返信が重なってしまいあなたからレスが2つになったので私のレスも2回に分かれてしまったというだけのことなんですが😇
マウント?私はそんなつもりありませんでしたが、あなたが相手の男性にお金を求めているようでしたので分かりやすく私の体験を例としてだしたのですがそう捉えてしまったのですね😅
あなたは既婚か未婚どちらでもいい、そこは悩みではないというならそもそもあなたの悩みは何なのでしょう?😂

No.41 20/04/22 11:28
通りすがりさん37 

豪邸でリッチな暮らしをして親からポルシェ貰える奴が男に高いプレゼントと料理をせがむのか疑問www
自分が手に入れられないもん男に求めんならわかるがwwwないからねだるんだろw

No.42 20/04/22 11:35
お礼

>> 40 わざわざ2回に分けてレスしている訳ではなく、返信の時間を見てもらえるとわかると思いますがたまたま返信が重なってしまいあなたからレスが2つにな… 先ほどからずっと水掛け論ですよー
会話にこれ以上の意味がないと何度かお伝えしたのですが読まれていないかもしれないので短めでお伝えします。
何度も言いますがこの会話にこれ以上意味があるのですか??水掛け論ですよ…

No.43 20/04/22 11:35
匿名さん43 

LINEで浮気?不倫であろう文面を通知設定にしていたスマホで発見。
とりあえず、主人に♥️いっぱいのLINE来てるから見せて、と言い、確信を得ましたが、笑って暇だね~元気だね~で私からの追求は終わりにしました。

正直、かなり稼いでいたのでモテるとは思うし、自営だから行動範囲も広く、海外多いし、パーティーも多い。

また、主人もバカじゃないので、多分都合良い範囲内で遊ぶ女性を選べると信じてます。

なので、主さんは主さんの幸せを考え、タスクを増やすのもアリかな?
返信を読ませて頂いた中での感想は、
意味のない出会いは無いけど、そもそものゴールは違うのだから、賢く流れを作るのがいいかな?と。

No.44 20/04/22 11:42
お礼

>> 41 豪邸でリッチな暮らしをして親からポルシェ貰える奴が男に高いプレゼントと料理をせがむのか疑問www 自分が手に入れられないもん男に求めんなら… 親からポルシェをもらったのは私の話ではないですよ😅ちゃんと読まれた方が良いかと…

あなたはたぶんずっと平凡に生きてきたからお金に執着ないんだろうね🥱
お金持ちになったことも貧乏になったこともない平凡な人間はお金の大切さをわからないのね…
私は両方経験あるからわかるよ♪

そして大間違いなのは強請らずともプレゼントしてもらえるということ😌
あなたはねだったっておじいちゃんおばあちゃんくらいにしかものを買ってもらえないんだらうし自分でもたいした買い物はできない人なんだろうね😢

No.45 20/04/22 11:46
主婦さん22 

無駄だと思うのであればほかの方々と同じように返信いりませんよ😊
終わらせようとしてると言いながら内容的に返信するところがあったので返信していただけです。
ストレス溜まってとおっしゃっていますが私はやりたくて専業主婦をやっていますし、不倫して悩んでるあなたほどのストレスはありませんよ☺️
私のストレスといえば、雨の日くらいですかね🤣

No.46 20/04/22 11:49
お礼

>> 43 LINEで浮気?不倫であろう文面を通知設定にしていたスマホで発見。 とりあえず、主人に♥️いっぱいのLINE来てるから見せて、と言い、確信… おはようございます。
回答ありがとうございます😊

私が不倫している相手の奥様もきっとわかっていて野放しにしているのだろうと思います。

結局不倫相手である私は奥様と同じ土俵には上がれないことを知っているからだと思うし私も私が1番に愛されているとは思っていません。

不倫は需要と供給みたいなものだと思ってはいるので、私もこれ以降は感情移入はし過ぎずにおっしゃるように賢く自分の道を探そうと思います。

No.47 20/04/22 11:54
通りすがりさん37 

お前こそ回答者にマウントとってストレス発散してる件www
あんな長文で必死に返信してるのはお前だろw

No.48 20/04/22 12:03
お礼

>> 45 無駄だと思うのであればほかの方々と同じように返信いりませんよ😊 終わらせようとしてると言いながら内容的に返信するところがあったので返信して… 何度も終わらせようとは努力したのですが熱心にレスしてくださるので返信しないと失礼かと思いまして…
ノンストレス主婦と不倫女性は議論ができる。
今回のやり取りで、争いは同じレベルの者同士でしか発生しないという言葉は本当に胸に刺さりました。
今回のレスポンスで最後にさせていただきます。ありがとうございました🙏

No.49 20/04/22 12:04
お礼

>> 47 お前こそ回答者にマウントとってストレス発散してる件www あんな長文で必死に返信してるのはお前だろw 全然ストレス発散できないよこんなとこ(笑)
私と同レベルのゲス野郎がほとんどなのに、
見ず知らずの人間の投稿に必死に
草つけて煽ってんのまじうける🤣

No.50 20/04/22 12:11
お礼

もうこれ以上有益な意見は聞けないなと思ったので締め切らせていただきます☺️
いくつかの為になる回答、今後に活かしていきたいと思います♪ありがとうございます。

私って不倫で遊ばれてるし世間的に本当に惨めだよね…でもここで終わらない水掛け論私と一緒に繰り広げた子たち、私と同じくらい底辺な方々もお見受けできて安心致しました(^^)

ここで得た教訓は
争いは同じレベルの者同士でしかおきない
ということです♪

2度と顔を合わせることはないであろう惨めな者同士それぞれの人生で頑張りましょう😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧