夫とはレス気味です。 夫に元々性欲が無い&童貞に近いのと、したくなると私か…
夫とはレス気味です。
夫に元々性欲が無い&童貞に近いのと、したくなると私から誘い私が夫のをなめて上に乗って動くので、楽なんだろうと思います。
でも、本当は夫になめられてみたいし
本当は正常位が好きなので正常位でしたいです。
そういう話は、友達みたいな関係の夫にはなかなか言い出せず、夫から誘ってくることは全くないので、モヤモヤしてるとレスになります。
いかないHは楽しくありません。
夫からガツガツ動く裏ワザなどあれば教えていただきたいです(><)
「そんな男ありえない!うちの彼氏は舐めてくれるよ」みたいなレスは羨ましいのでいりません。
No.3045161 2020/04/22 12:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
私も愛されている実感があり、男性にいい意味で支配されている感覚がある正常位が好きです。
途中で体位を代えるのはそんなに難しくないのではないですか?手を引いてあなたが仰向けになればいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 575HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 458HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 197HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 339HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧