注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

悲しくて死にたい

回答1 + お礼0 HIT数 791 あ+ あ-

みぃこ( 21 ♀ cqbo )
06/03/08 23:33(更新日時)

パソコンであるコミュニティに参加しました。たっくさんの人が参加してるみたいで検索をかけて色々みてたんです。
すると自己紹介の写真に見覚えのある名前と写メが…!!!なんと遠距離で付き合いそうだったのにお互いいいだせずにいた彼でした。もう一年も連絡のとれなかった。あきらめつつも悲しくて苦しくて私の忘れられない人です
私が去年撮って彼にあげたある風景の写メが彼のプロフィールの写真でした。
一方的にさっていかれもう二度とあえないとしりつつも私の中で忘れられず苦しい思いでいた。
その彼が画面にいて体がふるえて
おそるおそる彼の日記があったのでよみました。少しでも私のことがかかれてないかと…結果は彼女がいて幸せいっぱいな様子でした。ショクでした。ショクで体の震えがとまりません 涙がとまりません。だれかたすけてください
これからもわたしは彼のさいとを見るでしょう。どうしたらいいかわかりません…
こんな偶然…彼が見つかってうれしいけど
驚きとショクでもう生きる気力ありません

タグ

No.30457 06/03/08 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/08 23:33
通行人1 ( ♀ )

辛いだろうけど前向きで頑張って!気持ち分かるけどさ まだまだ若いんだしね 今は辛いだろうけどきっと忘れられるょ あなたにきっと素敵な彼氏見つかるょ そこ見るのやめたら?余計辛くなるだけだょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧