注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

苦しいです😖 ずっと過労でぼろぼろの身体で無理をつづけて根性で仕事していた彼氏…

回答5 + お礼7 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
20/04/25 10:49(更新日時)

苦しいです😖
ずっと過労でぼろぼろの身体で無理をつづけて根性で仕事していた彼氏が、やっと仕事をやめました。貯金もしてるようだし、しばらくは仕事と思って身体を休めてね。といって彼もそうするといって安心してました。なのに彼は、その翌日に会社の社長から連絡あったようで、明日からまた仕事いくといっています。
彼は運転免許もなく、近くにスーパーあっても買い物すらいけないくらい疲れてるからわたしが彼の休みに彼をのせて買い物にいきます。彼は家がふるくちらかっているからかわたしを家にいれてくれないから家事も手伝えませんでした。その上買い物にいっても調理しなくていいパンやラーメンやカロリーメイトばかりかうから、栄養もつきません。以前は栄養あるものつくったり料理して往復一時間かけてとどけてましたが、家もいれてくれないデートは真夏も真冬もわたしの車、一緒にくらす、結婚するとかもするきがあまりみられず、女友達とは毎日に近いメール。それも3人😖嫉妬や色々で、父にも苦しめられ、精神的におかしくなり精神科にもいきました。そのせいで免許の更新時期にも気づかなくてついに免許までなくしました。苦しいです😖わたしは弱いですか?普通なら彼を支えて精神もこわさず、免許もなくさないのでしょうか?彼がまた仕事を続けるならもうなにもできる気がしません。彼はふたりで協力して前向きにいこうといいますが前向きになれません😢

No.3046813 20/04/24 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/24 22:16
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

申し訳ないけど、その彼とは別れたほうがいいよ・・
恋愛と結婚は違うし、コロナもふくめ先かなり厳しい時代に、
君も人生1回しかないのだから男選び、人生の選択は慎重に、
そんなジャンクフードばかり食べているような人間は出世しない、
浮気もするだろうし、苦しむ不安だらけの毎日で幸せかい?
それに男なら免許くらいあるのは当然、自分は20で取得、
主さんの将来をおもうと、時間を大切にしなきゃダメです、
このままだと失敗して後悔するだけになるからね。

No.2 20/04/24 22:16
匿名さん2 

私はあなたが心配です。
無理しているのではありませんか?
彼はあなたのことをそこまで好きなようには感じないのですが。

No.3 20/04/24 22:20
匿名さん3 

この文面だと主さんは彼氏さんのために一生懸命なのに彼氏さんは何してくれているんでしょう?
自分の辛さや無理してること、もっと分かってもらった方が良いと思います。

No.4 20/04/24 22:21
匿名さん4 

その彼おかしい!
デートがいつも車の中って
ちゃんと確認した?妻帯者じゃないの?
とにかく別れた方がいいね!

No.5 20/04/24 22:34
匿名さん5 

主さんは単なる都合のいい女で、家には他の女がいるんじゃないかな?
交際していると言えるかどうかが怪しい。

No.6 20/04/25 00:18
お礼

みなさんありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました🙏🍀

No.7 20/04/25 09:11
お礼

>> 1 申し訳ないけど、その彼とは別れたほうがいいよ・・ 恋愛と結婚は違うし、コロナもふくめ先かなり厳しい時代に、 君も人生1回しかないのだ… 心配してくれてありがとうございました。
自分も弱いんです😥
ぼちぼちいくしかありません😥
とりあえず、頑張って免許とりなおします⤴🌻

No.8 20/04/25 09:18
お礼

>> 2 私はあなたが心配です。 無理しているのではありませんか? 彼はあなたのことをそこまで好きなようには感じないのですが。 心配してくれてありがとうございます。
無理してたから最近は、自分のことしか出来ないと口癖みたいに言うようになりました😥
彼は、心のどこかでわたしが好きな感じはします💦
わたしが普通に元気だと他の人と話すよりやさしい声で話す気がします。 心は開いてくれてるみたいです。彼がまた仕事続けるというから、でもわたしは助けれないといいました😥買い物むつかしいから生協とかどうかなと思います。
とりあえず、今は頑張ってもう一度免許をとりたいです⤴🌻

No.9 20/04/25 09:25
お礼

>> 3 この文面だと主さんは彼氏さんのために一生懸命なのに彼氏さんは何してくれているんでしょう? 自分の辛さや無理してること、もっと分かってもらっ… ありがとうございます。
彼も彼なりに出来ることはしてくれました。
でもわたしは弱いからときどき彼の存在を重く感じるときも正直あります。
辛いこと無理してきたことはいいました。
免許あってこそ付き合えていたし仕事もできていたし、彼を買い物にも送れた。
彼が過労じゃなければ自分で歩き買い物でもどこでもいく人だから、仕事を続けるてことは今の自分には重かったです😖

でも彼が続けると決めたから仕方ないです😥
悩んでもわからないから
とりあえず頑張ってもう一度免許とりたいです🌻☀⤴

No.10 20/04/25 09:35
お礼

>> 4 その彼おかしい! デートがいつも車の中って ちゃんと確認した?妻帯者じゃないの? とにかく別れた方がいいね! ありがとうございます。
デートは春夏秋冬わたしの車ですね😥
春などは気持ちいいですがね🌸💦
冬もまあ毛布あればしのげますが⛄💦
妻帯者ではないですね😥家も玄関まではよくいき差し入れとかしてました💦他の人の気配はありません。彼はもう成人した子供います。その子供たちと元奥さんと昔暮らしていた家のようです。子供たちとは小さなころに別れているから、子供との思い出とかそういうのも関係あるのかと思うときもあります😥
だから別にふたりで部屋をかりようと提案したけどダメでしたね💦賃貸はお金がもったいないみたいです💦
別れて楽になりたいと思うときもしょっちゅうあるのにこんな弱いわたしでも好きで必要としてくれてると思うとなかなかです😥

とりあえずもう一度頑張って免許とりますね🌻⤴

今はそれしかわかりません💦

No.11 20/04/25 09:42
お礼

>> 5 主さんは単なる都合のいい女で、家には他の女がいるんじゃないかな? 交際していると言えるかどうかが怪しい。 ありがとうございます。
それも考えて何度も彼に聞きました。
帰ったら女の人がお料理してまってるんでしょ😠わたしは都合のいい女なんでしょ😠って💦
でもそれはわたしの妄想だ、どんな思いで疲れた身体ひきづって家事してると思うんだといいます💦
だからその女はぐうたらでなにもしないだけでしょ😠とかもいいましたが妄想はやめろといいます💦

玄関まではよくいくけど気配はないからひとりとは思うんですが😥

よくわからないから

とにかく免許とりなおし頑張ります。親もいますから親が高齢になるとわたし免許ないと困るからそれもあるから頑張ります⤴🌻

ありがとうございました😄✨

No.12 20/04/25 10:25
お礼

昨日はほんとにつらかったから、吐き出せてレスたくさんくれてすごく助かりました🙏🍀✨

わたしも彼もどこか世間になじめず、不器用でうまくいきれません😥

お互いをときに重荷に感じながら、でもお互いに自然や動物や芸術を好きで

穏やかな気持ちのときは笑いあえるから

今は、弱いなりにふたりでもがきながら生きるしかないのかなって感じです😥

弱さのかわりに強さをひとつって感じで強くなれたらいいんですが☀🌻⤴⤴⤴

ありがとうございました😄❗💞

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧