注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

夫婦って…

回答2 + お礼0 HIT数 1055 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/02/24 18:06(更新日時)

読んでくださってありがとうございます🙇✨私には今8ヶ月の子供がいて、旦那は私より六つ年上です。最近旦那の態度に対して冷たく感じます。今まで甘えたりしてきてくれてスキンシップがあったのに、今はほとんどないし…産後8ヶ月たっているのに一度も旦那とエッチしていないし、急に旦那はダイエットを始め、今まで毎日飲んで帰りが深夜だったのに、最近お酒も飲まず帰りが早いんです。聞いても曖昧な感じだし、旦那の変化に戸惑っています。今朝も旦那が仕事なので起こしたのに、また旦那は二度寝してしまって遅刻しそうになりました。自分が悪いのに「死ね」と言われ、機嫌悪く旦那は出勤していきました。子供にはすごい優しいのに、私には最近冷たいんです。心当たりがなく原因が分からなくて悩んでいます。

タグ

No.304876 07/02/24 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/24 17:32
通行人1 ( ♀ )

私も似た感じですね💧暴言は無いが‥調度⑨ヶ月の👶が居て産後のHは数回しか無く💏なんて,いつしたか解らない位‥💧👶にはキスしたりハグしたりしてるんですがね~💧私が旦那に💋しようとしたら『👶にしてやりな』と言われる始末😭旦那にとっては女ってより母って感じに成ってしまったのカナ⁉アドバイスじゃなくすみません🙇

No.2 07/02/24 18:06
通行人2 ( ♀ )

もしかして旦那さん浮気してませんか。先日テレビで浮気しはじめた夫が急にダイエットをするケースが多いと聞きました。余計なお節介だったらごめんなさい💦ご主人としっかり話し合われたらいかがでしょう。嫌がられたら、入浴中にさりげなく携帯チェックするとか。ロックしてたらますます怪しいですよね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧