注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

カップルでデートするのに1日デートはダメ、会うなら半日程度。電話も1回10分以内…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 11:36(更新日時)

カップルでデートするのに1日デートはダメ、会うなら半日程度。電話も1回10分以内で、夜十時以降はスマホでの連絡禁止って普通なんですか?
高校生です。彼氏の親がそうです。
他にも色々問題はあり、何だか疲れてしまって、親は関係ないというけれど、世の中の嫁姑問題もありますし、関係あるよなぁと実感します。
彼氏は好きですがそれ以上にもっと良い条件の方も居るのかなぁと思うとなんだかなぁと感じてしまいます。

電話もこちらからは掛けづらく掛けている時も親が来たりして早く終わらなきゃダメオーラ満載で気を遣って疲れてしまいます…。

またこの前はデートの時に彼氏が連絡に出なかった為、私の親に連絡し、私の親が私に連絡→彼氏に連絡取るように言い、そこで電話したのですが、私に代わるように言われ一方的に話を伝えられました。
私達が悪いこともあったので仕方ないかもしれませんが、以前彼氏が内緒で他の女の子とランチに行きその後彼氏の家に入れました。それは彼氏の親もそこに居て承知の上で入れてます。彼氏の親は15分置きに彼氏の部屋に入るらしく、だから何も無いと言うし、部屋に二人でいたのは15分といいますが、まあ半分呆れとかで半分信用程度なんですけれど、、、親が理解不能だなと思ってしまって。

私の親はその事を聞き、私が他の男の子とそんな事するなら、家の時点で、彼氏と別れてから家に入れろって言うと言われました。私も自分が親なら彼女、彼氏居ると分かってて、またその親御さんとも連絡を取れる状態なら尚更そんな事させないよな、礼儀として最低では?と思います。人間性が無いな、と。。私は彼氏の家に行ったことが1度も無く余計に思いました。(彼氏は私の家に来た事あります)

他にも色々彼氏には傷付けられた事もあり、何だか私のような彼女は嫌いなんだろうなとも思いますし、うーん、、と思います。
彼氏曰く、親はどんな子でも賛成も反対もしない、らしいですが。

あと、金銭面でも遣いすぎると親に財布の中身も見られるからと言われて、最近割と奢る事が多いのですが、(私が自主的にです)男としてどう思ってるんだろう、、、私が男の方が女の子幸せに出来そうだなとか思ってしまって、、、奢ってなんていいません。学生の身分ですし。ただ割り勘きっちりしたいな、、と。でも私が自主的にしてるのにってなりますよね^^;
あと、ホワイトデーとかクリスマスとかも私はプレゼントをあげたのですが、彼氏からは何がいいと言われ何でも嬉しい!と答えている間になあなあになり、結局貰えませんでした。
彼氏は私が何が欲しいか聞き私にリクエストしましたが私はリクエストしなかったから無しだったのでしょうか?あげるあげる言われて結局貰えなくて悲しくなりました。私はバイトで買いましたが、彼氏はバイトせず、ただ家が裕福です。
お金がかかる物が欲しい訳ではなかったです。だからこそ貰えたら何でも嬉しいと言いました。手紙でも、それこそ百均のものでも、駄菓子とかのうまい棒でも良かったんです。男性はそういうの疎いと言いますが彼氏は記念日とかも男性にしてはめちゃくちゃ気にしています。なのに忘れるのかなぁと思うと今までの女性関係もあり、都合よく扱われてる感が否めないと思ってしまいます。
高校生カップルってどんなものなのか良かったら教えて頂きたいです。一応1年付き合ってます。

No.3049091 20/04/28 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/28 11:12
学生さん1 

自分の親もかなり厳しく電話は30分までと決められています
さすがに10分は短すぎますね

投稿順
新着順
共感順