注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

悪夢(?)を見たんですけど、夢占い出来る人教えて(´・ω・`) 詳しくなくてい…

回答1 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

待雪草( ♀ lzFTCd )
20/04/29 12:23(更新日時)

悪夢(?)を見たんですけど、夢占い出来る人教えて(´・ω・`)
詳しくなくていいので。

ええと、
私は自分の家(マンション)にいて、他にいるのは仲の良い友達1人と家族2人。

悪魔か妖怪かは分からないけど、何かに、
「お前1人が殺されるか、他全員を殺されるか」
って言われて、自分1人が死ぬのを選んだら「一回に降りてこい」って言われたの。だから、下に降りようと思ったけど、ふと下をみると駐車場に時代錯誤な服を着た女の子がいて、この子が私を殺すのかなって思って、上から包丁やらなんやら投げて倒したの。でも、私を殺す人じゃないかも知らないし、悪魔(仮)に言われたことを辞めるのがこわかったから、一応エレベーターに乗らなくちゃと考えて乗ろうと思ったんだけど、それが一番下の階にあって、自分のいる階まで来るのが遅くて、その間に怖くなっちゃって、一回戻ったの。
そしたら声が出なかった。
でもスマホが有ったから、みんなに向けて、
「今までごめんなさい。本当にごめんね!多分ウチ死ぬわww」
って出来るだけ明るく書いたの。
でも、家を出る時に声が出たから
「さようなら、ありがとう」
って言って外に出た。
もう一度下を見ると、さっきの女の子はいない。
あれは全部嘘?
私が狂ってただけ?
私の被害妄想?
って不安になりながらもエレベーターに乗った。
エレベーターはもう来てた。
いっそ一思いに殺してくれと思って目をぎゅっと瞑るんだけど、4階でエレベーターが止まって、
少し暗い雰囲気の、水色の控えめなドレスを着た女の人が入ってきた。
特に美女でもなければ醜くもない。なんか本能で今度こそ殺されるって思って、
「すみません、降ります」
って言って下降りようとすると、その人が付いてくるから諦めてエレベーターに乗ろうとしたら扉が閉じてた。
その扉を開けたとき、
「殺されるんじゃないんだ」って気がついた。
「直接地獄に送られるんだ」って思った。そこは地獄だったから。

怖い怖い怖い

ここで目が覚めた。

No.3049545 20/04/28 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/29 12:23
匿名さん1 

怖い夢って何故かはっきり覚えてますよね、また見たら嫌だし早く忘れちゃった方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧