注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏が他の女の子をご飯に誘い、女の子が彼氏の家に行きたいと言ったから家にあげるっ…

回答1 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/04/29 13:24(更新日時)

彼氏が他の女の子をご飯に誘い、女の子が彼氏の家に行きたいと言ったから家にあげるってありですか?
高校生です。そもそも今まで彼氏に女の子二人で未成年飲酒や、女の子だらけの所にプールに誘われていてすぐに断らず結局土壇場で断る、ショッピングを女の子3人と自分1人で行き、プリクラを撮る。遊園地に女の子と男の子合コン比で学校行事ではあるけど周り、ツーショもいっぱい撮り、あげくに女の子のストーリー(お酒の)に彼氏感のあるような感じで上がってました。こういう経緯があり、また彼氏の方は束縛が激しいので私はちゃんと守ってきたのに、私にはちゃんと言われてなかったからそういうの嫌とは思わなかったとか言われ、その時点でいや自分がされて嫌な事は人にするなよ虐めやんそれとか思いましたが、ちゃんと約束として紙に書いて女の子と遊ばない連絡取らないプール行かない二人でお酒飲まない、二人で遊ばない等諸々伝えました。

なのにインスタでその女の子からDMが来たらしく、(インスタやLINEは女の子をブロックさせてました)インスタは前のやつを消して新しくアカウントを作ったらしく、その女の子ブロックになってません。そこで最近付き合い悪いから嫌いになったの等と聞かれたらしくそんな事ないよと答え、LINEも結局復活させたみたいです。
その時点で、いやお前らがクソなことをして私を傷つけてたんやん、彼氏も彼女傷付けとるから嫌いじゃないけど今安心させたいからとか何で言えないの?と思いました。

その女の子はどうでもいいような事でLINEしてるし、別に彼氏に聞かなくていいよね?という事です。
また彼氏からご飯に誘ってました。
その女の子は彼女居るって知ってて家に上がる精神も分かりません。
彼氏の親も私の親と連絡が出来、交際を知っているのに、入れました。咎めない親も親やなと思ってしまいました。
また彼氏の部屋に15分一緒に二人で居たそうです。彼氏曰く、いちごとリンゴを食べてたそうです。彼氏の親が出したそうです。
私は彼氏の家に1年付き合っているのに行ったことも無いので余計に惨めになりました。
しかもその日は内緒だし、ずっと私は今まで受けた傷を引き摺ってて、怖いと悩んでいたのも知っててそういう事をしました。
何でそんなこと出来るのか私には分かりません。
どうしても分からなく女の子に直接知り合いではなかったですが、連絡を教えてもらい、聞くと恋愛感情抱いたことはない、今後もないと言われました。また何でそんな事聞くんですか?とも。何でって。今まで自分がした行動分からないの?と思いました。ショッピングに行く件もそもそもは女の子が二人で誘って2人は流石にダメやから、4人でとなったんです。それまでも祭り等に二人で誘われていたそうです。なのに恋愛感情無いんですか?そして最終は少し日数経ったあと私はブロックされていました。やましい事が無いなら、ブロックしませんよね?勝手に何か言うてるなぁぐらいじゃないですか?本当に女友達なら。
特に男性の方意見を下さい。お願いします。感情の赴くままに書き連ねてしまって拙い文になっていますがお教え下さい。

No.3049794 20/04/29 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/29 13:01
匿名さん1 

主さんがその行動を嫌だなって思うならなしだし、彼氏の価値観に合わせる事ないと思いますよ

No.2 20/04/29 13:24
お礼

>> 1 こんにちは、お返事下さり誠にありがとうございます。
私はとても嫌なんですが、彼氏は私が仕返しで同じ様な事をしたら別れると言います。
じゃあ嫌ってことじゃないのか、と思いなんで自分はして良いって考えになるんですかね…?^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧