注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

ふと思い出して誰かに言いたくなったから書かせてください。 私は個別指導の塾に通…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名希望( SnBSCd )
20/04/30 05:07(更新日時)

ふと思い出して誰かに言いたくなったから書かせてください。
私は個別指導の塾に通っていて2年目だから結構仲のいい先生ばっかりで結構好きなんですけど、半年くらい前にいつもいる先生が休みだったから代わりに違う先生が来たんですけど初めましてだったんですよ。
まぁ授業中といっても少しくらい先生と雑談する事とかあると思うんですけど初めましてで好きな物とかも知らないし特に話す話題も無かったんで今日は静かな授業かなーって思ってたんですけど、、、
急に先生が「好きな食べ物とかあるー?」って聞いてきて「え?」って思って何かそんな問題があるのかなって思ったけどそんなのなくてちょっと考えた結果(「あっ、もしかして話す話題無さすぎて聞いた!?全然無理に話さなくていいのに!!!てか好きな食べ物ってww小学生の自己紹介かよwwww」)って心の中で爆笑しながらラーメンって答えました。

きっとあの先生コミュ障なんだろうな…

No.3050328 20/04/30 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/30 05:07
通りすがりさん1 

コミュ障でなく、主様に気遣いされたのだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧