私は中学三年生です。 元彼に部屋に呼ばれ手こきして欲しい等言われ、手コキ、ハグ…
私は中学三年生です。
元彼に部屋に呼ばれ手こきして欲しい等言われ、手コキ、ハグなどを繰り返して10回以上部屋に行っています。
でも、終わったら人が変わったように「早く帰って」など言われ傷つきます。
友達以上恋人未満という関係はこーゆーことなのでしょうか。。
そして、このまま続けた方がいいのでしょうか。
20/05/01 01:40 追記
追記です。
彼は○○(自分)がしたいこともしていいよと言ってきて、私は無茶ぶりできすしたいといってしまいました。
彼はいいと言ったんですがそれを話してから3回行ってもしてくれません。
相手が何を考えてるかわからないです…
20/05/01 01:40 追記
追記です。
彼は○○(自分)がしたいこともしていいよと言ってきて、私は無茶ぶりできすしたいといってしまいました。
彼はいいと言ったんですがそれを話してから3回行ってもしてくれません。
相手が何を考えてるかわからないです…
新しい回答の受付は終了しました
人生において
時には嫌われようとも断る事も
必要になります。
今はその事を頭の片隅に
とどめて置いて下さい。
今は断る事が出来ない
その代わりに
ハグをする前に
元彼にお願いをしましょう。
例えば
すぐ帰れと言わない事とかを。
断ることも徐々に出来るようにだね。
100人に聞いたら100人がクズって言いそうな男だね。
ヤルだけヤって道具みたいにされても仲良くしたいってちょっと異常。
奴隷になりたいの?
自分がおかしいって気づいて欲しい。
そういう関係は早いとか遅いとかじゃないよ。
ただただあなたが惨めで哀れで可哀想。
オナホってわかる?
男を気持ちよくさせる為だけの性処理道具だよ。
元彼に依存してるね。別れてるんだから部屋に行くべきではないから止めたら。そもそもどうして別れたの?彼は性的欲求のために家に呼んでるだけで終わったら帰れって大事にされてないしあなたと寄りを戻るつもりはないんだよ。手やハグだけで済んでるけど今後SEXを要求するようになるかもしれない。そうなったら妊娠のリスクを負うのは女性で傷つくのはあなたなんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 323HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 397HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 290HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 208HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 166HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 209HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧