注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

彼氏が萌え系アニメ?のようなものを見ているのが正直モヤモヤしてしまいます …

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 19:18(更新日時)

彼氏が萌え系アニメ?のようなものを見ているのが正直モヤモヤしてしまいます

何かオススメの漫画ある?と聞いてしまった私が悪いというのもありますが、
幼なじみと結ばれる漫画とか、無口でショートカットの女の子という私と全然タイプの違うヒロインと結ばれる漫画が多いし、
彼氏の所属するサークルと似たようなシチュエーションで青春したり恋愛する漫画をたくさん読んでいるようでした

彼氏にはめちゃ可愛い幼なじみがいるし、よく話に出てきてもともとあまりいい気持ちではありませんでした

また、彼氏のサークル風景と恋愛漫画のサークルがとても似ているので、漫画での内容とを重ねて見ているんじゃないかってなります

萌えアニメが嫌いというか、私以外の恋愛への欲求を漫画で消化しているのではとつい考えてしまいます

長く付き合っていて私にあまり熱がなさそうなのが尚更その不安を増大させているんだと思いますが
どう思われますか?

考えすぎでしょうか

No.3051134 20/05/01 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/01 18:36
匿名さん1 

大丈夫。漫画と現実は別よ。
彼はきっと貴女のことが好きだからドンと構えとき

No.2 20/05/01 19:18
匿名さん2 

萌え漫画を見てるだけで主さんが不安になるのでしたら、主さんを不安にさせる普段の彼が悪いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧