注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

彼氏…ぶっきらぼうな人😢

回答5 + お礼0 HIT数 2461 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/03/24 09:01(更新日時)

彼氏と付き合って、1年半になり、付き合って1年で同棲しました。結婚の約束もしてます。彼氏の事がすごく好きです。カッコイイ☺っていまだに思ってしまいます。だけど…
今日は一緒にお風呂に入らない❓って冗談で言ったら(半分本気)『なんで一緒に入らないといけないんだ⁉』と、ぶっきらぼうな返事。私が『冗談よ』と言うと、お前と風呂に入った事はあったっけ❓ラブホテル一緒に入った事があったっけ❓と…忘れられてるんです😢私は覚えてるのに…なんか寂しかった。元々、彼氏はぶっきらぼうだけど。たまに彼氏の言葉でグサっとくる事があります。
皆さんの彼氏、旦那さんはどんな感じで会話しますか❓私達の仲ってなんか変ですか❓

No.305178 07/03/24 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/24 04:47
通行人1 ( 20代 ♀ )

男の人ってそんなもんじゃないですか?
…と、諦め入ってる私からのレスでは解決しないかもですけど💦
こちらが覚えてることや、大事な事柄も大抵は忘れられてると思います。
けど、それが気持ちのバロメーターでは無いし、いくら好きでも無頓着な人や気にしない人は気にしないです(´⌒`)
主さんも考え過ぎずに、彼のこと信じて頑張りましょ😊
期待すればするほどキツイですし💦

No.2 07/03/24 08:04
通行人2 ( ♀ )

もっと甘えてみたらどうですか?
でも…それも相手によるからなぁ。
私も構えた考えの人には甘えらないから。
なにかひとつや二つは、どうしてこんな言い方するの?って事あります。
心に水を差す言葉。
100%の人はいないので仕方ないと思います。

No.3 07/03/24 08:13
にこ ( 30代 ♀ Ho1pc )

それは寂しいね😔
グサッとくる言葉を言われたとき、主さんは我慢しているのかな❓
私は言うし、拗ねるし…💧
案外相手はわかってなかったりするものですよ😥
傷ついたこと、少しずつでも言えませんか❓
付き合い方は、変ではないと思います。

No.4 07/03/24 09:00
匿名希望4 ( ♀ )

私も同じですよ…休みはずっと一緒にいたいって彼が言うけど(>_<)話してもぶっきらぼうですぐ否定して悩みとか話しても『仕方ない』って終わりだよ…デートしたいってメールきたら『パチンコオープンしたから行きたい』ってデート?ウチに来たがったりする時はエッチ目的😿がっついて🍌が固くならないうちに入れてすぐ萎えて✋でしてなんていう最悪な彼…今は距離を置いてます。同棲だから距離を置いてなんてできないけど(>_<)我慢するか同棲をやめてみたら?

No.5 07/03/24 09:01
通行人5 ( ♀ )

うちも主さんとこと全く同じです💧はっきり言って素っ気ない、優しくない(言葉は)、ぶっきらぼう💀心なんか一人グサグサです😱来月から一緒に暮らす予定で今年中に結婚しますが😥
でも彼は「俺は自分がお前に無愛想なのは解ってるけど、一番近い人間にはわがままになる。家族とお前にだけは気を使わずに居られる」なんて勝手な事言ってるから一生このままついて行く覚悟😔性格だからなぁ💦大好きだしね☺でも時々怒って見せると聞く耳はあるみたい😃文句言う私に楽しそうに笑ってすっとぼけてるけど聞いてくれてるなぁと解るし☝うまく操縦していきましょうね☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧