注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

1年経っても元彼に未練タラタラです。 どうしようもないです。 でも、わたしは…

回答8 + お礼7 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
20/05/03 12:12(更新日時)

1年経っても元彼に未練タラタラです。
どうしようもないです。
でも、わたしは振られた側でどうしたって復縁は望めないので
毎日職場で顔を合わせる度に辛いなぁって思います。

No.3051932 20/05/02 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/05/02 15:17
お礼

>> 1 振られたからムリってそんなの分からないです。 でも別れるときに
これで別れて、この先復縁できる可能性はある?って聞いたらないって言われたんですよ?

No.6 20/05/02 15:19
お礼

>> 2 職場恋愛のツラさですよね… むちゃくちゃ辛いです。
わたしは忘れたくて、視界に姿をいれないようにしてても狭いフロアの中でそんなの無理だしまず同期だからどうしたって関わりが多いんです。

No.7 20/05/02 15:20
お礼

>> 4 抜けてました イケメンやモテる異性の方が復縁 成功しやすいらしいです わたしから見たらイケメンですが
他の異性がみてイケメンか、モテるのかはわかりません。
また拒絶されるのが怖くて一歩踏み出せません。怖くて怖くて仕方ないです

No.10 20/05/02 22:49
お礼

>> 8 勿論別れる時は、また復縁しようとは言わないですが、距離を置いてやっぱりってことも‼ だから絶対ないも絶対あるもどちらも分からないと思います… そうですよね。
何度もわたしから告白してみよう、と思ってはいるんですが
振られた時に潔く諦めきれるのか、それともまた立ち直れないのか分からないから怖くて前に進まずにいるんです。
仕事に関しては恵まれた環境にいるので辞めたくないんです。

No.11 20/05/02 22:53
お礼

>> 9 イケメンやモテる人は自分に自信がある。いつもモテるので.. 別れを彼から告げたとしても あなたに対しての罪悪感 が残る人も..… 元彼と別れて約1年が経とうとしてます。
冷却期間というのはわたしも別れた当初に調べた事があります。
ただ元彼の場合、わたしを好きになれなかったという理由で振られていますので
それが復活することはないのかなと思われます。
このまま1年経つと、彼は今度異動になってしまうかもしれません。
どうしたらいいんでしょうか。
復縁を迫ってもまた断られるのが怖いです。
今度こそ立ち直れない気がします

No.14 20/05/03 12:11
お礼

>> 12 恋の傷は恋でしか癒せません!きっと! 私もほぼ同じ経験しました。 すぐには無理でも必ず「あーそんなやつもいたなぁ」と思えるくらい素敵… そう思って何度も違う男性とやり取りしたり、ご飯行ったりしたのですが
やはり意識は全て元彼にあって全然ダメでした。

出来ることならわたしもステップアップしたいです。
でも無理です。

No.15 20/05/03 12:12
お礼

>> 13 またまたすみません どの位お付き合いされた のでしょうか? 振った方からは復縁は言い にくいですから... 何度もありがとうございます。
いってもお付き合い期間はたったの3ヶ月なんです。
たった3ヶ月でも、今までお付き合いしてきた男性の中で一番好きになってしまいそれがあるからこんなに諦めが悪いのかな?と思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧