注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

回覧注意 母は精神未熟で幼くて不器用で自立できてなく、とても感情的で支配的でヒ…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

チコ( ITDTCd )
20/05/04 11:36(更新日時)

回覧注意
母は精神未熟で幼くて不器用で自立できてなく、とても感情的で支配的でヒステリー。愛求めても得られない寂悲辛さを、満たされない上手くいかないストレスを私にぶつけてきた。
処理できない感情不幸を子供の私に暴力支配でぶつけた。私が大人になっても被害は続く。ちゃんと育てて貰ってないから上手く生きられない。無意識に母の不幸感覚が染みついてた。未熟で自立できなく不器用で愛を求め得られない寂悲辛苦憎。さっぱり上手くいかない社会、人間関係、に不器用、不適応、精神破壊死ぬほど辛苦。そんな足元おぼつかない私の生き様を意地悪な奴が嘲笑って「見苦しい馬鹿阿保情けないだらしない気持ち悪い」と言わんばかりに私をサンドバッグ、はけ口に影で上手く虐めて精神傷つけ、とても愉快そうだった。周りの人達はその人と仲良くしているあっち側の人達。私の見方はほぼいない孤独。自分を守ることもできなかった。何も言えず太刀打ちできない完敗。その人離れたのに、その人の親友がまだ私の近くにいて影響ある。こんな世の恐ろしさ。自分を大切にできなかった。守れなかった私。今これから負けるわけにいかない。

No.3053085 20/05/04 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/04 11:08
匿名さん1 

幸運を祈ります。

No.2 20/05/04 11:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。今勉強してたんですが、弱い者いじめの心理やなりたち。家庭内でも社会でも弱い者いじめの世界沢山あったんですよね。動物的なことだと書いてあった。人間であるなら想像力と理性をもって。
私は勉強し、人と自分を大切にし自分を守れるできるように打破しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧