注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

同性愛者の今年高3になる男です。 先日僕がいけないことをしてしまって社会人…

回答8 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

学生さん( 17 ♂ )
20/05/06 10:10(更新日時)

同性愛者の今年高3になる男です。

先日僕がいけないことをしてしまって社会人の彼氏を激怒させてしまいレイプ紛いのことをされました。何度か殴られたので痣になっていて両親や友人に心配をかけてしまったのですが自分自身彼氏と会うのが凄く怖くなってしまって、。別れた方がいいんでしょうか。また機嫌を損なわない別れ話の仕方も教えて欲しいです。

あとその時に無理矢理飲まされた精力剤?らしきものが本当に気が狂うかと思うくらい効果があり凄く怖かったので後々販売しているサイトを調べたら怪しげな海外のサイトで自分の身体は大丈夫なのかと凄く不安になりました。全く知識がないのですが性病とかになる場合はありますか、?病院に行った方がよいのでしょうか?

No.3054081 20/05/05 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-05 17:07
匿名さん1 ( )

削除投票

同性愛関係なく暴力やレイプをするような相手とは別れたほうが良いですよ。
親にも入ってもらっても良いと思う
言いなりになる高校生以下のパートナーを求めてる社会人ってけっこうやばいです。
精力剤が麻薬的なものだったら人生終わりますよ。

No.2 20-05-05 17:40
通りすがりさん2 ( )

削除投票

なんかその彼氏は危険な感じがします。別れ方か、うーん。怒らせない方がいいと思うので、親にばれたとか、警察に目をつけられたから、君といると巻き込んでしまうとか。
体のことは様子をみながら判断したらいいと思う。
とにかく早く別れた方がいいと思います。

No.3 20-05-05 17:50
匿名さん3 ( )

削除投票

辛い目に遭われましたね。
レイプも暴力も立派な犯罪です。
恋人同士でも、世間から見たら成人男性が男子高校生に暴力ていう風になりますよ。
恋人同士なのに機嫌を損なわないようにする別れ話をしないといけない関係ならきっぱりとやめるべきです。
今すぐ別れたいでしょうけど、きちんと話し合いの場として人数がいるところでお話をした方が良いかもしれません。
彼氏さんのアパートだったり、ホテルだったり2人きりになる可能性があるところは避けた方が良いですね。
今回は精力剤だけで済んでよかったですが、そんな怪しいものを購入できる人が精力剤以外のものを調べてないわけが無いですから。
まずは第1にご自身の身の安全を確保してください。
相手は成人済みの男性です。
未成年の主さんが知らないような汚いを手を使うことも出来るんですからね。
ご武運を。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/05 17:07
匿名さん1 

同性愛関係なく暴力やレイプをするような相手とは別れたほうが良いですよ。
親にも入ってもらっても良いと思う
言いなりになる高校生以下のパートナーを求めてる社会人ってけっこうやばいです。
精力剤が麻薬的なものだったら人生終わりますよ。

No.2 20/05/05 17:40
通りすがりさん2 

なんかその彼氏は危険な感じがします。別れ方か、うーん。怒らせない方がいいと思うので、親にばれたとか、警察に目をつけられたから、君といると巻き込んでしまうとか。
体のことは様子をみながら判断したらいいと思う。
とにかく早く別れた方がいいと思います。

No.3 20/05/05 17:50
匿名さん3 

辛い目に遭われましたね。
レイプも暴力も立派な犯罪です。
恋人同士でも、世間から見たら成人男性が男子高校生に暴力ていう風になりますよ。
恋人同士なのに機嫌を損なわないようにする別れ話をしないといけない関係ならきっぱりとやめるべきです。
今すぐ別れたいでしょうけど、きちんと話し合いの場として人数がいるところでお話をした方が良いかもしれません。
彼氏さんのアパートだったり、ホテルだったり2人きりになる可能性があるところは避けた方が良いですね。
今回は精力剤だけで済んでよかったですが、そんな怪しいものを購入できる人が精力剤以外のものを調べてないわけが無いですから。
まずは第1にご自身の身の安全を確保してください。
相手は成人済みの男性です。
未成年の主さんが知らないような汚いを手を使うことも出来るんですからね。
ご武運を。

No.4 20/05/05 18:45
誰にも言えないさん4 

とても怖いと思います
私は女ですが
関係を持ってない人 婚活で
知り合った男性と

カラオケ店で変な薬入れられ
意識朦朧となった経験が
ありますので

ネットで買える違法な薬物とか
飲み物他に入れられたり怖いです

自分の性的欲求満たす為の人。
被害者になる怖さ知って下さい

No.5 20/05/05 18:48
匿名さん5 ( ♀ )

別れたほうが良いよ。あなたが別れ話をしたらまた殴られて別れに応じてくれないだろうから両親に事情説明して話をつけてもらった方が良いよ。あなたは未成年だし暴力やレイプのようなことされたのだから警察に言って被害を訴えることもできるよ。無理やり飲まされたの薬物かもしれないし性病の心配もあるから病院で検査受けた方が良いよ。

No.6 20/05/05 18:55
匿名さん6 

男同士の痴情のもつれはやっかいです。
人を交えて話し合うのが逆効果になる場合も多々あります。
こいつ裏切ったな、って思われるとかなり危険です。
事情があって仕方なく別れる風に持っていった方がいいと思います。
経験的に言うとですが。

No.7 20/05/05 22:12
匿名さん7 

ゲイの人って暴力的な人が多いんかね?

No.8 20/05/06 10:10
匿名さん8 

No7さん>
横からすみません(^^;

今回、彼氏さんの人間性に問題ありってだけで、ゲイは関係ないです。

交際相手を手にかけるニュースの犯人は男が多いけど、
男ってそんなものなのかなあって言ってるようなものです
表に出てないだけで、女でもやばいやつはたくさんいます…

主さん>
自分の感情を処理できず、暴力でしか表現できないのは精神が幼い人がすることです。
逆撫でしないよう、慎重にいきたいですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧