注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

私から誘えない

回答2 + お礼2 HIT数 1927 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/02/24 22:55(更新日時)

私には好きな人がいるけど、好きな彼からは週に2,3回は📲が来ます。私からも📲しないと気持ちは伝わらないし、意思表示をしないと🙅と思ってはいます。私は📲凄く苦手で、彼から頻繁に📲来るし私からも📲しよう!思ってても出来ない😥今、彼と📲で話してて、彼は頭,坊主で‥私はバカにするつもりは無かったのに、彼に坊主はシャンプ-いらない?とかドライヤ-早く乾くからいいね~!笑いながら言ったら、彼はバカにしてるだろ!怒り気味でした🙏私は笑いをとる気持ちで言ったのに😔 嫌われたかな😔彼と連絡手段は📲で、何故か📲で私は彼に今から食事行かない?今度食事行こう?誘えないんです😔 凄く💨彼に会いたい💕のに‥。彼にさっき、お前から今まで全然誘って来ないな!誘われもしない、俺と食事したくないんか?ううん!私は言ったけど彼はだって全然誘われないもんな‥今までも‥。言われて、じゃ、またな👨言われて📲切りました😔私は今すぐにでも走って行って会いたい💕のに‥言えない😔どうしたらいいですか?何で簡単な事が言えないのか自分でも分からないんです、このままでは彼は私から去って行くと思いますか? ヤバいですか?😔

タグ

No.305438 07/02/24 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/24 22:01
匿名希望1 

素直になったほうが女は可愛いですよ?自分から言えないのは、たまたま彼に用があったとして、断られてしまうのがショックなのでは?私ならご飯食べにいこ~!ってすぐ誘っちゃいます。男女が親密になるためには、まずご飯を一緒に食べることです。一緒にご飯食べたことは無いんですか?無いとしたら、ご飯食べてる姿が恥ずかしいとか?自分の本心をそのまま伝えればいいと思いますけどね。「断られたらショックだから」とか「ご飯食べてる姿見られるのが恥ずかしいから」てね。可愛いやっちゃ!と思われるはずです。

No.2 07/02/24 22:18
お礼

>> 1 有り難うございます🙏彼とは食事した事無いです。彼からは今度食事行こうか!とは言われます。彼もスムーズには言えない性格で😥そうですね、私は自分から誘って、もし断られたら‥考えると言えないかもです😔 何ヶ月か前、彼から今度食事しよう!食事する日にちをまた連絡して!言われて、私は休日の夕方勇気出して彼に今から食事しない?誘った事あります。彼はちょうどまだ仕事中で都合つかなくて‥ダメだった事あります。断られて、惨めでした😔 それに彼も素直じゃないから誘うと、上手く茶化されそうで言いにくいです😔 でもこのままでは🙅ですよね、素直に彼に言います。

No.3 07/02/24 22:24
匿名希望1 

可愛いですね~!女の私が可愛いと思うんですから、彼が可愛いと思わないはずがないと思いますよ。断られたのはたまたまタイミングが悪かっただけだと思います。営業マンはお客さんに断れても喰い付いて行かなくちゃいけないんですよ。営業ウーマンになったつもりで頑張ってください!成功を祈ります!

No.4 07/02/24 22:55
お礼

>> 3 えっ😲可愛いい😳 そんな言われると恥ずかしいです。 自分から誘って、断られたら惨めなのは‥私は自分が傷つきたくないだけ、プライド高く最低だと思います😔 有り難うございます😊 頑張ります💪 このままでは嫌だし‥😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧