注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

長文失礼します。 去年旦那がコンパに行っていて、その後女の子と遊んだりして…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名( 36 ♀ iQyTCd )
20/05/06 02:16(更新日時)

長文失礼します。

去年旦那がコンパに行っていて、その後女の子と遊んだりしてたので信用できなくて、年末は喧嘩ばかりでした。1月に離婚だーとなって、旦那は彼女も作っていました。
2ヶ月別居しました。彼女を作ったのは逃げたんだ。と言っていました。
さみしいから彼女作ったんだと思います。先月戻ってきましたが毎週何か忘れ物とりにいくと理由をつけて別のマンションにまたに帰ったり、三週目は旅館に泊まったことが分かりました。他の女です。
その話をすると戻ってきた楽しい夫婦生活は終わりだと思い私は知らないふりをしていましたが言ってしまいました。

知ってるよ女の子と泊まったこと。

と言ったら、何だよまたその話かよって逆ギレ!グーパンチ。優しめでしたが。。
俺の携帯見て俺のことわかったようなこと言うけど何もわかってないよ。と言われました。携帯見たら別れると言ったよね。せっかく帰ってきたのに何だよ。と

私が女と遊ばれるのが嫌なことをまずわかってないの?って思いますが。。
別居中もコンパに行っていた事も分かりました。
友達も既婚者遊び人、独身遊び人です。
これからも心配です。
泊まりに行ったことがわかって、幸せになれない。と思いましたが、子ナシ結婚生活6年。別れる決断ができません。

東京から地元大阪に帰るか、1人で東京で暮らすか。。
好きだし、一緒に居ると楽しい。でも別れるべきですよね。
ずっと嘘つかれてる人生は嫌です。
旦那は子供ができたら変わるのかな。。

No.3054411 20/05/06 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/06 01:56
匿名さん1 

間違いなく言えるのは…
子供さんが出来ても変わりません。
産まれる前後はそう見えるかもですが、子供が居ることが日常になると元に戻りますよ、絶対。

No.2 20/05/06 02:09
匿名さん2 

どうするもこうするもスレ主さん自身で決めるしかないから、何がスレ主さんらしい生き方に繋がると言えるのかで決めればいいと思う。

No.3 20/05/06 02:16
悩める子羊さん3 

依存しては駄目…
貴女の場合は、ただの依存です。
信用も信頼も出来ない相手に依存しては駄目…駄目なものは駄目です。
女泣かせて平気な男、ゴミ男を飼うものでは有りません。
妊娠中なんて特に女遊びが酷くなるでしょう…
そして、そんな輩は女、子供が泣こうが女に惚けて生活費も入れてくれないかもしれませんよ❓
そんなの子供が可哀想…
脳内御花畑な馬鹿な寝言を言ってないで、さっさと慰謝料請求して別れなさいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧