注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

限界です。 認知の父親、粗相ばかりするのに紙オムツを着けてくれずただ怒るばかり…

回答3 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/12 21:12(更新日時)

限界です。
認知の父親、粗相ばかりするのに紙オムツを着けてくれずただ怒るばかり。
パートから帰り玄関開けたとたん大便の臭いが…
下着を脱ぐように言うと、うるさい、自分がやるから来るなの一点ばりで、これがほぼ毎日です。
下半身も汚れたままで風呂にも入ってくれずで、、手に負えません。
どうしたらよいかと…

デイサービス週3、半日デイサービス週1利用中。
ケアマネさんも相談乗ってくれますが
なかなか解決策が見つかりません。
疲れました。




No.3054931 20/05/06 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/07 03:20
匿名さん1 

介護認定はいくつなんですか?

認知症の人を一人で家においていて危なくないですか?徘徊や、火の元とか、いろいろ。

No.2 20/05/07 05:40
お礼

1さん、
介護度は2です。
3年前から認知症。
徘徊は全くありません。玄関のカギは
デイサービス利用中は職員さんに預かっていただき帰りに一緒に開けてもらっています。
下の事以外は普通に出来ていて困ることはありません。

No.3 20/05/07 23:29
匿名さん3 

ありきたりですいません
介護ホームは入れませんか。
地方のホームだと安くて空いているところもあるらしいです。

No.4 20/05/12 21:12
匿名さん4 

主様が、「オレも大人のオムツにすることにした!」って言って、目の前ではいてみせたら、はいてくれるかも?

実際、中高年だと、ちょいモレ対策に大人のオムツをはいている人が相当数いるそうですので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧