注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

私には付き合って1年少しの彼氏がいます。ほぼ毎日電話をしていて、『バイト先の人手…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 10:43(更新日時)

私には付き合って1年少しの彼氏がいます。ほぼ毎日電話をしていて、『バイト先の人手が足りないからしんどいわー』とボヤく日が多々あったのですが、今、彼氏のバイト先がコロナウイルスの影響で拡大を抑えるため当面の間休業になりました。彼氏は、今年はお金を貯めたかったと言っており、それはドンマイやなぁと返事したのですが、以前彼氏から『バイト先紹介してやー』と冗談のような口調で言われ、私も冗談のような口調で『じゃあうちのバイト先紹介しよか?笑』と言いました。すると本当に面接をすることになって2人で同じ職場で働くことになりました。私も彼氏も実家暮らしで彼氏から私のバイト先まで20kmちょっとあるのに、まさか本当に来るとは思わず個人的に凄く気まずい感じになっています。店長や周りのバイトもからかってくるような人達ではないとは思うのですが、凄くモヤモヤしています。アドバイスなどございましたら、ぜひご教授願いたいです。よろしくお願いします。

No.3054955 20/05/06 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/06 21:34
匿名さん1 

そんな遠くからくる彼氏さんを入れる店長も悪いとは思いますが、この先色々大変そうですね。
仕事面の彼の嫌なとことかダメなとこ知ってしまいそうで、、、。
アドバイスになるかはわかりませんが、仕事とは仕事として捉える事がいいと思います。
仕事で彼のダメなとことか嫌なとこを感じても仕事を終わったらその瞬間忘れる事ですかね。
プライベートの気持ち等を仕事に持ち込まないと同様に仕事の気持ちをプライベートに持ち込まないことですね。

No.2 20/05/06 21:43
匿名さん2 

彼氏は仕事は仕事で割り切って考えてるんじゃないですか。
だからお金を稼ぐために現状でもバイト受け入れがある手頃な情報を入手したから必要な手段をとったまでかと。
俺なら金がどうしても必要なら私情は割り切ります。気まずかろうが働いて稼ぐのみです。
ただ、あなたは気まずさを感じるタイプの人間で冗談で言ったことが本気で受け取られたなら気の毒ですが、本当に嫌なら止める機会もあったと思うので、こうなってしまった以上は割り切ってやっていくしかないのでは。

No.3 20/05/07 10:43
匿名さん3 

気まずくても、もうバイト中はただの同僚して淡々と仕事に打ち込んだらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧