注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼氏や彼女とラインしてて、何かすれ違いを感じたりしますか? 例えば、会いたいっ…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/08 22:22(更新日時)

彼氏や彼女とラインしてて、何かすれ違いを感じたりしますか?
例えば、会いたいって送ったのに対して変なスタンプきたりとか…落ち込んでる風のスタンプ連投で、何かあったのか聞いたら、何もないよ〜…みたいな。
わたしが送ったことに対して、ん?みたいなのが最近多い気がして。
もちろん思い通りになんてなるわけないし、彼は彼だと思いながらも、面倒だと思われたくなくて気になってもスルーしています。
こういうときのみなさんの対処法ってなんかありませんか?

No.3055797 20/05/08 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/08 01:51
匿名さん1 

同じです…!

スタンプや変な冗談で済ませてきたり、〇〇に行きたい!と明らかに彼と一緒に行く前提で言っても 行ってきなー と言われたり…
ですが以前聞いた時はあまり深い意味はないと言っていました。無意識みたいです。
機嫌が悪い時に多少はわざとやる時はあるそうですが、基本は悪気はないらしいです。

とはいっても、気になりますよね…(--;)
すごく嫌なのでたまにいっていましたが、俺はお前が欲しい返答を言うロボットじゃない、と怒られてしまうので言わないようにしています。

男性はLINEが苦手ともいいますし、会ったときの態度を気にしてみてはいかがでしょうか?

No.2 20/05/08 06:35
匿名さん2 

私の彼氏も
会いたいねーって言うたら
会いたいねーって返ってくるだけ

仕事の愚痴を言えば疲れるって言うけど楽しい話をすれば、仕事を楽しめれるなんて羨ましいって言われ
何も言わなかったら、○○は弱音吐かないし。強いよね。

って言われて はぁぁん?ってなったことがあり。

彼には考えがあったわけではないらしいけど。

○○したいねー系は○○に任せるよっとしか意見出してくれません。

それが嫌で、回りくどいことも面倒なことも嫌いだから、嫌だったら嫌っていうし、良かったら良いって伝えるから思うことを言葉にしてほしいって言ったら言葉にしてくれるようになりました。

No.3 20/05/08 22:01
お礼

>> 1 同じです…! スタンプや変な冗談で済ませてきたり、〇〇に行きたい!と明らかに彼と一緒に行く前提で言っても 行ってきなー と言われたり…… 同じ方がいて心強いです…考え過ぎかなって思ってました。
そうですよね〰会ったときの態度の方が大事ですよね。。
ありがとうございます!

No.4 20/05/08 22:22
お礼

>> 2 私の彼氏も 会いたいねーって言うたら 会いたいねーって返ってくるだけ 仕事の愚痴を言えば疲れるって言うけど楽しい話をすれば、仕事を… なるほど…難しいですね。。
なんかヤキモチ的な部分もあるのかな…とかも思ったりしますが、なんか特に何も考えてないのかな(^_^;)
多くを望んではいけないですけど、溜め込むのもよくないですね!
伝えられるときに面倒にならないように伝えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧