注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

俺&気になる人の天秤から

回答1 + お礼1 HIT数 943 あ+ あ-

ゆう( 34 ♂ 3qZn )
05/12/15 20:50(更新日時)

突き放したのは俺にもどるか気になる人にいくか悩んでた彼女にとってどちらが大切なのかが悩みをとくカギだとおもったからなんです あのとき俺のところに戻ってきたとしても 気になる人と付き合わないと見えない分が 気になるまま後悔に繋がると思ったからです。自分にとって辛い決意で後悔もしましたが…。今の彼氏と付き合って俺よりも大切だと思えるならあきらめざるおえませんが 俺が大切だと思えば戻ってきてくれるでしょう それまでの間に自分の反省点をもういちど見つめなおして彼女の帰りを待ちたいと思います。その後同じ事はないでしょう

タグ

No.3057 05/12/14 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/15 17:06
通行人 

お悩みを拝見しました。通りすがりの者ですm(__)m詳しい事情も知らず失礼かもしれませんが、どうやらあなたの彼女は、あなたと他の男性を天秤にかけて悩んでいたとの事…。あなたという彼氏がいるのに、他の男性が気になったなら、その時点ですでにあなたへの想いはないものと思いますが…?突き放した時に彼女が素直に離れて行ったなら、彼女はそれを望んでいたのだと思います。彼女を待つ事は決してあなたの為にはならないと思います。女は一度気持ちが冷めると、復活の見込みはないでしょう。彼女が戻る事もないでしょうし、戻ったとしても、また同じ事があるでしょうし、苦しい想いを何度もしなければならない。彼女の事はスッパリ諦めて、あなただけを愛してくれ、なおかつあなたが愛せる女性が早く見つかるといいな…と思いますm(__)m失礼いたしました。

No.2 05/12/15 20:50
お礼

新たに恋愛するつもりはないですから(^^)それと彼氏 彼女の関係はすでにありませんでした 彼女に迷惑かけるつもりもないですし待つくらいはいいですよね?
彼女が今の人と幸せになるならそれはそれでうれしいし 後悔して帰ってくればうれしいし。 同じ事くりかえすとは思えません(^^)でも 回答ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧