注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

イジメをうけてます。暴力とか無視とかではないけど。始まりは、友達がうちのお母さん…

回答5 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/05/10 12:33(更新日時)

イジメをうけてます。暴力とか無視とかではないけど。始まりは、友達がうちのお母さんが美人だと言い出したことからでした。それから、うちに誰もいないときに遊びに来て両親の部屋に入れさせてくれと言います。勝手にすればと言って、自分はテレビ見たりゲームしたりしてました。1時間くらいで戻ってきて、すごくいいと言ってて、何度かそういうことが続きました。その後、お母さんから部屋に入ってないか聞かれて知らないと言ったけど、友達に何してるか聞いたら下着を見たり借りてると言います。返してと言ったら、お母さんの動画を撮影して送るように言われました。断ったら、学校で無視すると言われ、普段の様子を送ったりしましたが、もっと風呂上がりとか着替えてるとか撮るように言われて、送りました。
今度は、裸とかしてるとことか撮れないかと言われて絶対無理と言いましたが、学校が始まるまでに送らないと無視すると言われました。そもそも撮れるはずがないし言ったら、脱衣所でお風呂入る前にセットするとか、夜の寝室で寝てるとこ撮るとかすればいいと言われます。
脱衣所のは1度撮って送ってしまいました。中身は自分は見てませんが、最高すぎるとだけ返信がありました。まだ撮るように言われてます。両親にも怖くて話できてないです。どうしたらいいか分からないです。

No.3057207 20/05/10 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/10 07:04
匿名さん1 

その動画が
世界中に拡散するかもしれない
リスクを持っている方が、
よっぽど怖いんですよ。

今すぐ両親に言って怒られなさい。

その後は両親が何とかしてくれる。

No.2 20/05/10 07:54
匿名さん2 

その友達は本当に友達?気持ちの悪い犯罪者予備軍…は言い過ぎかも知れませんが、そのくらい異常な子です。主さん、そんな奴と友達でいたいの?
それから、主さんを守ってくれるのは家族です。家族から虐待されているなら別ですが。そうでないなら、家族を守ろう。

友達とのやり取りの履歴は残していますか?それ、証拠になるから残しておきましょうね。そして、親にはきちんと話しましょう。親に激高されたり、軽蔑の眼差しで見られるかも知れませんが、それは仕方ない。主さんのしたことはそれ位良くないことだよ。
友達にいじめられるのが怖い気持ちは分かります。だけど、動画拡散のリスクもあるし、もう、主さんだけの問題ではないよ。私が主さんのお母さんなら、今すぐ打ち明けて欲しいよ。今ならまだ対処できるから。時間がたつとどうなるか分からないよ。
あと、キモい行動がバレて破滅するのは友達の方だよ。その子、おかしいもん。めちゃめちゃ気持ち悪いよ。
動画を送った主さんにも非はあるし、弱い部分はある。でも、弱いことはおかしいことじゃない。動画を送ってしまったことはもう取り返しがつかないけど、これから挽回することは今ならまだ可能。
勇気を絞り出してほしい。親に打ち明けなさい。その後は親がなんとかするよ。友達との今後については、親に打ち明けてから考えよう。

No.3 20/05/10 08:42
通りすがりさん3 

主様より、相手が厳しく罰せられるから、
安心して、親にいいましょう。
警察が介入するような件ですよ。
少しでも早いほうがいいです。

ここで勇気を出して打ち明けられたから、
親にも言えると思います。
勇気出して頑張って言ってください。

No.4 20/05/10 10:20
匿名さん4 

言い出しにくいでしょうが、味方に付けて親より強い生物は居ません。頑張って!

No.5 20/05/10 12:33
匿名さん5 

加害者は酷いヤツだね!
許せないよ!
親と警察に相談した方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧