注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

LINEの既読が遅いのは脈ナシ?? 私は女子高生です。 同じ高校ですが学校が…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 01:12(更新日時)

LINEの既読が遅いのは脈ナシ??
私は女子高生です。
同じ高校ですが学校が始まっておらず顔は写真でしか見てないのですが、毎日LINEが続くA君が居るのですが、LINEをしていくうちにどんどん気になってしまって、好きになってしまいました。
LINEの内容も結構いい感じで相手も私に興味はあるんだなぁと感じるような会話なのですが、
元から返信は遅めでしたが、毎日していくうちに少しずつ返信速度が落ちていき今では一日に1回のペースでしかLINEが返ってきません。めんどくさいのかなぁ……と思い聞いてみましたが、〇〇とのLINEめちゃくちゃ楽しいよ!って来て、会話が終わりそうになってもA君がいつも話題を出してくれます。
なので私とLINEしたくないとかではないんだなぁと思うのですが…
また、学校が始まって直接会ったら告白したいほど結構私的にいい感じのLINEをしています。
私も彼に合わせてだいぶゆっくり返事を返すようにしていますが、それでも2時間おきにしてます。
やはり既読が遅いのは少しショックです。
調べても好きな人とのLINEはすぐ既読するなどと出てきてやはり、向こうからの好意は無いのかな……とネガティブになってしまっています。
既読が遅くても付き合ったとかそんな話は無いのでしょうか?

No.3058352 20/05/11 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/12 01:12
匿名さん1 

好きな人のラインすぐ既読にしたら好きってことバレちゃうやん。
私ならしないなー。 
それに、相手がすぐ既読にしたらあなたもすぐ返すことになるでしょ?
そうなるといつ終わればいいかとかわかんなくなるじゃん?相手も気を使ってるんじゃないかなー?
相手もあなたのこと嫌いではないと思うー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧