注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私と元彼の距離っておかしいですかね… 私には半年付き合ってた人がいます、付…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 03:35(更新日時)

私と元彼の距離っておかしいですかね…

私には半年付き合ってた人がいます、付き合い始めは良かったんですがだんだんお互いの気持ちがそれで別れました。
でも別れてからしばらくすると普通の友達に戻り普通に遊ぶようになりました。
もともと私とその元彼と他の友達とで男女4人で仲が良かったんです。その中の元彼以外の2人とは幼い時からの幼なじみという事もあり皆家族のような感じでした。
高校を卒業してからも帰省した時は良く集まり遊んでいる仲です。
ただ、遊んでいる時なども彼と私はだいたい隣にいました。なんというか自然とそうなっていました。
どこか外出して遊ぶ時は車の中では大体隣同士、飲食店でも大体隣でお互いの食べ物をシェアしたり私が食べ残した物を食べてくれたり。
家で遊ぶ時は、大体は映画を見て過ごしてるんですが、私がベットで寝そべってみていると隣で寝そべってきたり、ベットの下で見てると彼は私の膝に頭を置いて来てたまに私がお菓子を食べていると食べさせてと言ってきたり。
2人だけで遊ぶこともあります、大体は彼から今日○○の家行っていー?と来て遊びに来ます。
彼いわく私の家は第2の実家のような感じらしいです。
部屋でテレビを見てるとソファに座ってた彼が眠そうだったので寝てもいいよと言うと私が座っているベットまで来て電気を消して横に座り私に持たれるように寝ていました。
彼は細身ではあるんですがラグビー部の主将だった事もあり寄りかかられると重いんです。
私は150cmくらいのチビなもんでそのまま一緒に倒れて一緒に夕飯まで寝ていました。
やはり距離が近いのかよく友達からは遂に復縁したの?とか他の人からは付き合ってるの?と言われます。
実は私たち付き合ってる時は今みたいにこんなに距離が近いわけだった訳ではなく、別れて友だちに戻ってからここまで近くなったんです。デートはしてたんですが、キスは愚かハグや手を繋いだりもしてませんでした。
でも、自分としては、やはり彼も私も別れてからはお互い他の人とも何回か付き合っていたので相手がいる時は距離を開けようと思っていたんです。でも彼は彼女いる時の方が逆に積極的に近づいてくるんです。彼女の事も考えて冷たく対応してたりなるべく関わらなくしてたんですが…まぁおかげで彼はその後彼女は出来ずでした。
やはり私たちのこの距離はおかしいですかね…?復縁したいなどはお互い多分思ってないと思うんです

No.3060580 20/05/15 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 03:35
匿名さん1 

思ってないと思うでは、貴方はスッキリしませんよね?

よく隣に。っていうのはわかりますが、体重かけて寝るってのは、相当溺愛してる彼女や、奥さん、または小さい子供がお母さんに対してする、甘えに近いと思います。

もしくは、貴方に意識させようとしているか、安心感により何しても大丈夫。となっているのか。

何もしてこなかったのは貴方が彼女で彼にとって大事だったからで、好きじゃないなら何だって出来るし、セフレに近い関係性になってしまうこともあります。

関係性をハッキリするために、一度 最近どうしたの?って聞いてみては如何でしょうか?

話し合いの内容次第で距離ができるかもしれませんが、最悪流れでセフレになるよりかは良いかなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧