注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

高校男子です。休校になる前の話ですが、自分は学級委員をやっていてある人同じく学級…

回答1 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 17:31(更新日時)

高校男子です。休校になる前の話ですが、自分は学級委員をやっていてある人同じく学級委員の女子と二人で仕事のため教室に残っていました。するとその子が急に腕相撲しようと言い出しました。仕事にも疲れていた僕は息抜きにと思いやることにしました。始まってみるとなんと力は拮抗なかなか動きません。強いなと思って力を入れてもほんの数cm動くだけ、しかし持久戦なら自信があったのですが、気づくと徐々に押されはじめているのです。やばいと思って力を入れても止まりません。するとあと数cmというところで腕が止まり「はやく押さないと負けちゃうよ?」と笑顔で言われました。しかし、全力を込めても押し返すことはできずとうとう「はい、おしまい」と負けてしまいました。それだけでも屈辱だったのですが、その後放心状態の僕に彼女は「男って弱いね」と笑いかけてきます。そしてみんなにバラされたくなかったらと言って「僕は○○さんに力で手も足も出なかった雑魚です。」と言わされました。すごく辛かったです。その後も事あるごとにそのことで脅されます。最初は宿題見せてとかなんでもないことだったのですが、休校に入って暇なのか最近は〇〇ちゃんにLINEで告白しようとか言ってくるのです。僕はどうしたらいいでしょう?あと、僕腕相撲弱すぎですか?

No.3060841 20/05/15 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 17:31
匿名さん1 

こないだ、ここの掲示板だったかどこだったか、女子の部活が文化祭の時に腕相撲をやって、イカツイ男子たちを次々倒した話を読みました。
腕相撲負けたこと気にせず、堂々としていてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧