注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

これで良かったんだよね…

回答4 + お礼4 HIT数 1354 あ+ あ-

☆ちゃこ☆( 22 ♀ BeZn )
07/02/26 13:50(更新日時)

一年半前に心底人を好きになりました。でもその人は半年後に実家に帰ってしまいました。私は九州、彼は北海道。彼は片親で母親をとても大切に思っていてそのため実家に帰ると決めて着て意思はとても固かったです。そんな時に私に出会い、お互いかなり意気投合でしたが彼は帰るから彼女は作らないて言いました。とても悲しかったけど、そばにいれる時まで彼のそばにいたいと思いました。彼は「こっちについてくるなら俺は一生懸命する」て言ってくれ嬉しかったけど、私にも片親のお父さんが一人いて、お父さんを置いてはいけなかった。私一人きりだったらついていきたかった。お父さん大好きなはずなのにお父さんが死んだら彼のとこに迷わず行けるとか怖いことも想像しちゃいました。彼は就職試験を期に私を避けるようになりました。すごくすごく悲しかったけど、彼が決めたことなら仕方ない、ここまでの縁だったんだと一生懸命忘れようとしました。けど夢に彼が出て来て連絡してしまい、また会うことができました。「向こうで出会ってたら付き合ってたかもしれない」て最後に言われました。何もかも捨ててついていけなかった自分に時々後悔して過ごしてます

タグ

No.306101 07/02/24 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/24 02:26
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい。主さんのスレ読んで泣いてしまいました💧悲しい選択をされたあなたがとても健気で…
「好きだったらどんな犠牲を払っても」と簡単に飛び込む事が出来ないのが現実ですよね。ドラマや映画の様にはならない。親の事が絡むとどうしようもない。誰のせいにも出来ない。考えちゃいけない事も考えてしまったと正直に語る主さん、辛かったでしょう。優しい娘さんですね。
この選択が正しかったかは、これから主さんが幸せになる事で回答が出るはずです。彼とのこれからは縁に任せてみませんか?
本当ならもっと彼との将来を模索してみたらと答えたかったけど、スレ読むと彼の中に後ろ向きの気持ちが見えてしまって

お父様を労ってさしあげて下さい。
私は色んな事諦めて母の望む結婚をしたけど、可愛い子供の顔を見てるとこの子と出会わせてくれた全ての運命にありがとうです。

しみじみ色々な事を考えてしまったスレでした。
主さんのお幸せを遠くで心からお祈りしています🌠

No.2 07/02/24 02:29
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

お互いに大変な時に出逢っちゃったんだね😥
北海道と九州…その距離が悔しいよね…💧
私の意見なんだけど、お互いに好きなら💌や📱を頻繁にして、会う為の貯金をして会って、二人の気持ちを確かめ合って、結婚する時は北海道にお父さんも一緒に住まわせて上げたらどうかな❓最近の人って、自分の事ばかり考えてるのに、主さんはお父さんの事をちゃんと考えてるんだから偉いね😊
結婚する時になったら、お父さんに違う土地で暮らす事は嫌かどうか聞いてみたらどうかな❓

No.3 07/02/24 09:54
匿名希望3 

私も主さんのスレ見て泣いちゃいました😢辛いよね‥。。私にも同じ様な事があったので、よく分かります。
主さんは、相手の事も思いやれる、ほんとにいい娘だと思います。主さんの幸せを祈ってます。アドバイスになってなくてごめんなさい(;_q)

No.4 07/02/24 14:25
お礼

>> 1 ごめんなさい。主さんのスレ読んで泣いてしまいました💧悲しい選択をされたあなたがとても健気で… 「好きだったらどんな犠牲を払っても」と簡単に飛… 回答ありがとうございました。暖かいレスに涙がでました。彼とのことは縁にまかせてみようと思います。今の私の状況では今年からやっと社会人で新たなスタートラインにたとうとしていて、どうすることもできない状況です。専門職なので数年たってどこに行っても大丈夫な自信がついた時、まだ彼のことを忘れずに想い続けているなら、彼のもとへ行くことも考えてみたいと思ってます。彼はたまに昔住んでた九州に遊びにくることがあります。そのたびに連絡をくれ遊んでくれるのでなかなか忘れられませんι彼は就職を期に私を避けてしばらく会わなくなった時以来、遠い存在になってしまいました。なんか遠い先を見てるというか。もう私のことなんて好きじゃないかもだし、もともとただ遊ばれてただけだったのかなとすら最近思うこともあったけど、あの時の二人は本当にお互いに幸せだったと信じているから今も忘れられずにいます。

No.5 07/02/24 14:38
お礼

>> 2 お互いに大変な時に出逢っちゃったんだね😥 北海道と九州…その距離が悔しいよね…💧 私の意見なんだけど、お互いに好きなら💌や📱を頻繁にして、会… 回答ありがとうございました。私もそのことを真剣に考えてそうしたいと何度も思ったけど、今の自分には本当に力がなくてお金も自信もありませんでした。また会いたいと思っても学校が忙しくてバイトする時間もなければお金がないので会いにいくことすらできなくて、「そっちに会いにいくから」も言えなくて悲しかったです。黙って見送ることしかできませんでした。また彼自身の気持ちも感じられなくて、彼は私と過ごした時期を「あの頃は若かったなぁ」なんて言っていて、すごく彼が遠い存在に感じました。今でもたまに連絡をとることはありますが、今の自分には自信がなくて、どうすることもできません。お父さんももし向こうで暮らしたとしても、お父さんが一生懸命働いてて建てた今の家や一緒に過ごした家がなくなると自分も寂しいし、お父さんも悲しいんじゃないかなって。

No.6 07/02/24 14:46
お礼

>> 3 私も主さんのスレ見て泣いちゃいました😢辛いよね‥。。私にも同じ様な事があったので、よく分かります。 主さんは、相手の事も思いやれる、ほんとに… 回答ありがとうございました。お互い辛い想いしてるんですね。でももう彼が帰ってから一年近くなり、前向きに色々考えれるようになり、最近では本当の自分に戻りつつあります(^o^)彼と別れた時は感情が本当に死んでしまっていて大好きな愛犬が亡くなった時ですらあまり悲しくありませんでした。まだ彼のことを諦めきれない時もありますが、これで良かったんだて思える時もでてきています。これから先、また心底好きになれる人が現れて恋愛ができるようになって幸せだって、これで良かったんだて思える日がくることを信じよう思ってます。

No.7 07/02/25 13:22
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

主さんも彼氏さんも家族思いのステキな方ですネ✨後悔する気持ちはよくわかります。ただホントに好きだったら他にも手はあったと思うのですが…😥離れていても付き合ってる人達はたくさんいるし、主さんと彼氏さんで相談することはできなかったのかな❓
終わってしまった恋ならば仕方がないけれど…これからもっと出会いがあるし恋もたくさんできると思います✨その別れをバネにしてもっといい女になって下さいネ🍀

No.8 07/02/26 13:50
お礼

>> 7 ありがとうございます😃うちの中ではまだ忘れられない存在ですが、親と毎日過ごして笑い合えたりしてるとこれで良かったんだて思えてきてるので、今は自分から動く気はありません。もう終わったなぁとも何度も思いました。
前は忘れよう忘れようしてましたが、最近は素敵な思いでのまま心に残しておこうかなとは思っています。
またこの恋に負けないような素敵な恋を見つけます!それで今度こそ幸せになりたいです(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧