注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

お互い確認をしなかったのが悪いのですが、彼と意思疎通できてませんでした。 …

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/15 22:07(更新日時)

お互い確認をしなかったのが悪いのですが、彼と意思疎通できてませんでした。

同じ職場で棟が違うのですが、このコロナの状況で昼食は飲食店からテイクアウトを頼もうとなっていて、彼が取りまとめをしていました。
わたしもお願いしていて、昼休憩になったら「届いたよ」と連絡がくると思っていたので待っていました。
もしくは、各課に届けてもらえるのかな?とかよくわからなかったので…

すると彼から「まだ来ないの?待ってるんだけど。もう食べるよ〜」ときて。
「え!取り行っていいかわからなかったから待ってたのに!」ととっさに入れてしまって。
行ったら彼はもう食べてて、すみませんねーみたいな感じで。
わたしもつい、待ってたのにーって言って受け取って戻りました。

でも、よくよく考えたらわたしが行くのを待っててくれたんだ、もしかしたら一緒に食べるつもりだったのかな?とか考えて…
ちゃんと確認すべきだったな…と。

ごめんね、って入れましたが、絵文字無しで言ってなくてごめんーみたいに入ってきて…
なんか気になっています。

こんなこと今までなかったのでなんかヘコんでます…なんかまとまりなくてすみませんが、今後どうしたらいいんでしょうか…(*_*)

No.3061077 20/05/15 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/15 22:06
匿名さん1 

意思疎通をちゃんとすれば良い!
と、一行目に答えが書いてありましたよ。
お幸せに~

No.2 20/05/15 22:07
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

相手がどう捉えたかは考えても仕方ないです。
ちゃんと確認すべきだったと勉強になった事を良しとする他ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧