注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

眠れない😢(長文です)

回答2 + お礼1 HIT数 727 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/24 23:11(更新日時)

この前親と縁を切りたい!をスレたてた者です🙆たくさんのレスありがとうございました🙇最近カードの返済の事で精神的に参っていて、心療内科でもらった眠剤飲んでも眠れない、食欲も無い、偏頭痛で最悪でした😱昨日カードの支払いをしました😂母に来てもらったのですが、情けないのと悔しいやらで💢一緒に食事したのですが、喉を通らずいつもなら食後に🍨も食べるのにその時はキャンセルしました😣おまけにその前日から眠れなくて一睡もしていませんでした😱頭がぼーっとして思考力0って感じでした😢大好きな服を買いに行ってもなぜかつまらないし😠家に帰ってから頭痛、眠気、凄い腹痛で下品な話ですが下痢になりました😭そして仮眠を取ろうとしても眠れない😢なんか疲れて全く何もやる気にならなくてしばらく横になっていました😔夜寝ようと思っても眠れない…😭やっと寝たと思ったら、2時間後に目が覚めて…それからずっと眠れない😱それでスレたてたのですが…こういう事は誰に相談すればいいのでしょうか❓心療内科に相談しても大丈夫でしょうか❓経験ある方教えて下さい。お願いします🙇

No.306229 07/02/24 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/24 09:27
通行人1 ( ♂ )

罪悪感があって、反省があって。なさけないと思うんならもう2度と同じ思いをしないようにする❗
間違いは誰にでもある❗
他人に言えない大きな過ちをしながら人間って成長していくもんだと思う❗

今は心がざわついてるから軽い不眠症なんやね😃。そのうち落ち着くよ😊

気になるなら病院に行ってもいいと思うけど。普通の内科で軽い安定剤もらうだけでもいいやろうし😁

優しい家族に囲まれてるんかな?自戒ばかりやなくて、みんなに感謝するんやよ😊

No.2 07/02/24 10:21
陽だまり ( 30代 ♂ Rc21w )

お母さんのことと主さんの最近の様子を心療内科にはすべて話した方がいいと思います。今、かかっている医師は主さんの話しをちゃんと聞いてくれますか?主さんの力になってくれてますか?医師との信頼関係は治療の上で最も大切なことですよ。…今も、お母さんにはお金を渡しているのでしょうか?とっても大変なことですが、お母さんに対しては毅然とした態度をとることが必要だと思います。今、主さんが抱えている病気にも少なからず影響を及ぼしているはずですから。

No.3 07/02/24 23:11
お礼

一括ですいません。レスありがとうございます。そうですね、心療内科に火曜日に行くので、軽く話してみます。アドバイスをありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧