注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

今いい感じの人がいて、彼は帰国子女で、レディファーストとかスムーズにできちゃうよ…

回答1 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/05/17 21:06(更新日時)

今いい感じの人がいて、彼は帰国子女で、レディファーストとかスムーズにできちゃうようなモテ男タイプです。
なので一部からはチャラいとも言われていて。
友達も女友達の方が多いらしいです…

そんな彼とラインしてて、〇〇くんはモテるもんね、みたいなこと言うと、モテたことないし。みたいに入ってきます。

でも、髪切ってきたよーみたいなラインがきて、どんな感じになったのか聞いたら「見てのお楽しみだよ〜!」ときて。
これってやっぱ自分カッコいいを自負してますよね??
それとも男の人ってこんな感じですか?

こういうタイプって普通に多いですか?
彼女とかになると嫉妬とかしてしまいそうです…

No.3062377 20/05/17 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/17 21:06
匿名さん1 

いや、深読みしすぎかなと。

日本的な感性に変換すると、彼は無邪気なんだと思います。悪意が無いというか、、、

海外の習慣が身についてるのであれば、日本人ほど"モテ"なんて気にして生きてないですしね。

ただ無邪気な彼だからこそ、特に日本じゃモテるでしょうね^^:

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧