注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

auオークション✨

回答3 + お礼1 HIT数 744 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
07/03/26 19:37(更新日時)

auオークションについて教えてください😺💸
ウォッチリストに商品を登録すると出品者に知られるっていうのはなんとなく解るんだけど✨出品者にメールで送信されるんですか?
それと出品者の自己紹介分に『買う気の無い長時間のウォッチ登録はやめて』と書いてる人がいます。それって何か出品者に迷惑がかかるんですか?
例えば人数制限があって他の人が登録できないとか?
落札専門だからわからなくって😥

No.306289 07/03/25 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/25 11:57
匿名希望1 

マイページ見ると出品中の物にウォッチ人数がついていてメールとかではお知らせ無いよ。

自分100円出品中のがあるけど…落札されなくて2ヶ月くらいウォッチついてます。
ちょっと気持ち悪いかな?

No.2 07/03/25 12:12
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ウォッチしても 出品者にはメールは されません😊ただ 出品者が出品リスト見た時に 何人の方がウォッチして下さってるか人数が分かるだけで 誰かまでは 分かりません😊

買う気がないウォッチ禁止‼なんてしてる出品者様 いますが マイルールなだけなので気にしなくていいと思いますよ。だって ウォッチには 同じような物の出品を考えてる時などは 落札金額がどれぐらいになるか知りたい時や これは無理やろ⁉って無茶な値段で出品してたりする物を見つけた時などは 落札されるか見たくてウォッチに入れたりしますよ😁 あとつり上げ❓って思われる出品物も 気になってウォッチに入れたりします。
売れる時は ウォッチ0でも入札入るし
ウォッチ多いから高額になるかも…って期待してたら 入札なかった…とか スタート金額で落札されてしまった…って変な期待をうらぎられるのが嫌なだけだと思いますよ😊

私も 何度か期待してたほどの金額にならなかった事はありますが気にせず 落札された金額で迅速に対応させてもらってます😊
ウォッチは自由ですよ

No.3 07/03/25 15:05
お礼

なるほど😺わかりました✨ありがとうございます🙇🎵
オレの場合は最初お気に入りの品を見つけた時とりあえずウォッチして、でも冷静に考えるとやっぱり使いづらいかなッて削除😥でもやっぱり欲しいカモって感じでまた登録☺
そんな感じのコトしてたりするんで、それで出品者に名前入りでメールが届いてたら迷惑だしイヤがられると思って気になってました🙀💫これからは気軽にウォッチしていきます🎵

No.4 07/03/26 19:37
匿名希望4 ( ♀ )

気にしないで下さい~。
私もたくさんいれてます。
その出品者は勝手ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧