これはパパ活になるんでしょうか?どういう関係だと思いますか? 私には過去に恋愛…

回答5 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 02:22(更新日時)

これはパパ活になるんでしょうか?どういう関係だと思いますか?
私には過去に恋愛感情があったけど今は無い、体の関係も一切なし、交際関係もないただ会話する程度の既婚の友達がいます。
その人はかなりお金持ちで、その方の暇つぶしで私の夢を応援したい気持ちから生活費をもらっています。今は、生活費をもらいながら月2回電話くらいで稀に食事して愚痴を話したりするだけの付き合いです。
私には好きな人がいて付き合うとなればこのような事ってやめるべきだと思っていますが相手は、夢のために男は切り捨てなさいと言われます。確かに恋愛なんてしてたら夢を叶えられません。ですが結婚しているのにお前には俺だけいればいいなど言われます。
この関係は一体なんだと思いますか?皆さんならどうしますか。

No.3063277 20/05/19 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 00:48
匿名さん1 

それ、不倫になるんじゃない?
早いうちにその人と関わるのやめないと、いざってなったときにそういう依存させようとしてくるような男はあっちがわるいって主のせいにされて結局慰謝料なんだって払わされることになるよ

自分の夢なら自分で叶えな
パパ活かな…とか思っているような付き合いの既婚者の金で叶えて嬉しいのか?

No.2 20/05/19 00:49
お姉さん2 ( 30代 ♀ )

私は職業がホステスなので
参考にしなくていいですが
お相手は関係には発展せずともあなたに恋愛的な好意があるのでは?
時間や距離感の問題で縮まればいつでも発展すると思います。

もし私が主さんならお金のことだけなら
ちゃんとした彼氏や不都合な状況になるまではその方のお世話になりますね。
その方が大切だったり感謝の気持ちがあるなら夢が叶うタイミングなど区切りをつけてさよならするかもしれません。

似てますがべつにパパ活ではないと思いますし、あなたが要求したのではなくお相手のご好意と納得もあるようなので悪い事とは思いませんが、主さんが好きな相手とちゃんとお付き合いしたり結婚を視野に入れたりすると主さんがまた悩んじゃいそうですね(^^;

もしその方に罪悪感を感じそうならある程度の目標を決めてクリアしたらお別れもありかと。気にしないならいけるとこまで関わっていいと思います。

No.3 20/05/19 01:18
お礼

>> 1 それ、不倫になるんじゃない? 早いうちにその人と関わるのやめないと、いざってなったときにそういう依存させようとしてくるような男はあっちがわ… ご意見ありがとうございます、これは不倫でしょうか。
その人とはもう6年の付き合いで、私自身フルで働いていて相手からお金をもらわなくても生活していけます。なので何度かお断りしていますが暇つぶしで課金や競馬とかと同じ感覚だからなんの負担もない、妻には家事も一切させてないし月50小遣いも与えてるし、何にも支障ないそちらに与えてるのはした金だから気にするなと言われズルズル。やっぱり変な関係ですよね...

No.4 20/05/19 01:20
匿名さん4 

いや〜立派な不倫だと思いますけどね。奥様にバレたら、確実に金取られますよ。
6年という長い月日と、男性があなたに惚れ込んでることが証拠です。

No.5 20/05/19 01:29
お礼

>> 2 私は職業がホステスなので 参考にしなくていいですが お相手は関係には発展せずともあなたに恋愛的な好意があるのでは? 時間や距離感の問題… 好意があると思いますか?パパ活ではないなら良かったです。
6年の付き合いで仕事関係で毎日一緒だった時期がありますがそのような発展はありませんでした。私としては恩という気持ちはありますが恋愛感情はありません。
そうなんです、罪悪感もありちゃんと彼氏作るとなると異性なわけだし恋人に悪い気持ちもあるので悩んでしまいます。
ですが夢を叶えたいので諦めるわけにはいかないし、そのまま例えば好きな人と恋愛しないでひたすら目標に向かうってなるとちょっとしたお小遣いもらえるので有り難い存在ではありますがいろいろ考えてしまいます。
大切な人ができたり目標クリアまで甘えちゃってもいいでしょうか。
ご意見ありがとうございます。

No.6 20/05/19 01:31
お礼

>> 4 いや〜立派な不倫だと思いますけどね。奥様にバレたら、確実に金取られますよ。 6年という長い月日と、男性があなたに惚れ込んでることが証拠です… これはパパ活などではなく不倫になってしまうんですね...ご意見ありがとうございます。

No.7 20/05/19 01:53
お姉さん2 ( 30代 ♀ )

ご丁寧なお返事どうも❤︎

主さんからすれば気持ち悪くもないお相手で発展もなくお金頂けるので有り難いでしょうし、レアな状況なので大変ラッキーだと思います。
他の方の不倫だよ!という意見も正しいです。奥さんにバレて罰せられる可能性だってありますので頭には入れておいた方が良いと思います。
夜の世界では日常茶飯事ですが普通の生活をしている方から見れば良いイメージではないと思います。でも主さんの生活を他人に話す必要性はないですし、私は甘えられる限りは甘えていいと思います。
きっと主さんが夢に向かって頑張っている姿勢含めの援助だと思います。
ダラダラした甘えなら早く切れていると思いますよ。
ですが恋人関係でない以上いつまでも続くことではないと思うのでその方とさよならしたあともちゃんとやっていけるようにしておかないと本当のパパ活にハマっちゃいますよ(^◇^;)
主さんの夢が近い将来叶う事を祈ってます(^ν^)

No.8 20/05/19 02:22
匿名さん8 

主さんの父親が同じことをしていたらどう思う?

相手には子供がいないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧