注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あたしは鬼滅の刃が大好きで、売上的にも鬼滅は漫画史上日本一面白いと思ってます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 07:09(更新日時)

あたしは鬼滅の刃が大好きで、売上的にも鬼滅は漫画史上日本一面白いと思ってます。
鬼滅はみんな好きだし感動するし泣けるし最高のマンガです
しかし、最近ジョジョの奇妙な冒険というマンガ があたしの大好きな鬼滅をパクってることを知りました。

血統と因縁の設定。敵が太陽が苦手で克服しようとしてる設定。さらには呼吸という鬼滅を代表する必殺技まで丸パクり。
絵はジョジョは気持ち悪いし下手くそで、鬼滅のほうが画力があり才能もあり何十倍も上手いです。

これは鬼滅ファンとして許せません。怒りがふつふつ沸いてきました
ジョジョの作者は恥ずかしくないのかな?いくら売れてないからと人気作品のパクりなんて許せない

ジョジョの作者を、国民的大人気マンガ鬼滅の刃を盗作した罪にすることはできないのでしょうか?

No.3063394 20/05/19 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-19 06:50
匿名さん1 ( )

削除投票

えっと、ジョジョのほうが先に描かれてますし、パクッたというのなら、あとから作った方なんじゃないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/19 06:50
匿名さん1 

えっと、ジョジョのほうが先に描かれてますし、パクッたというのなら、あとから作った方なんじゃないですか?

No.2 20/05/19 06:58
匿名さん2 

違うよ~
ジョジョのがもう何年も前に出てるもん。
鬼滅好きすぎて、パンクしちゃったね。

No.3 20/05/19 06:59
匿名さん3 

ジャンプファンならジョジョの事勿論知ってるでしょうから、鬼滅とジョジョどちらにとってもマイナスでしかないスレ立てやめましょうね。
集英社に訴えられますよ。

No.4 20/05/19 07:05
お礼

>> 1 えっと、ジョジョのほうが先に描かれてますし、パクッたというのなら、あとから作った方なんじゃないですか? そうなんですか?

No.5 20/05/19 07:06
お礼

>> 2 違うよ~ ジョジョのがもう何年も前に出てるもん。 鬼滅好きすぎて、パンクしちゃったね。 すみません。

No.6 20/05/19 07:06
お礼

>> 3 ジャンプファンならジョジョの事勿論知ってるでしょうから、鬼滅とジョジョどちらにとってもマイナスでしかないスレ立てやめましょうね。 集英社に… ジャンプは読んでません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧