注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

【15禁】異性関係の悩みです 男です。女性と、いい感じになると気持ち悪くなって…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 15:49(更新日時)

【15禁】異性関係の悩みです
男です。女性と、いい感じになると気持ち悪くなってしまいます…
ベッドで一緒に横になったり、2人きりの時に明らかな好意を寄せられたり、これ…ヤレる…っていう展開でも、急に気持ち悪くなって、わざと鈍感のフリして話題を逸らしたり、絶対発展しないようにしてしまいます

友達とかとならふざけてジャレたり出来るのに、なぜ女性となるとこうなるのか、自分でも分かりません

ちなみに、経験はありません。経験がないから不安で、怖いのかな?と思ったりもしますが真相は分かりません。
それでも男なら普通はエッチに飢えると思うのですが、それすらも無いんです(恋はします。が、それでもその人との性行為を想像すると気持ち悪くなってしまうんです)
好きな人に急接近されても、冷めてしまうことがあります

これって恋愛不適合者ってやつなんですかね…?

No.3064105 20/05/20 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 04:30
匿名さん1 

恋はしてる様なので不適合者じゃないと思うよ。全然。

ただセックスに対してなんか強い抵抗というか良くないものとか気持ち悪いものという感じの”いけないもの”っていう思いが強くある感じではあるよね。

”性的な事は良くない””悪いこと”とか”汚いもの”とそう思いこむ必要があったのか…そう思わないといけない事情でもあったのか、あるいはその”これはイケナイもの”という思いを正当化するために”気持ち悪いもの”と思いこむ必要が出てその刷り込みを、
身近な人の影響で…なのか、あるいは自分でもそれに自ら乗っ取ってしたのかで…ずっと自分の中で禁忌な対象としてきたからじゃないかな…

”すごく欲しいもの”や”すごく興味があるもの”って憎しみや生理的嫌悪の対象にもなるんよね。

たとえばグリム童話の「酸っぱいぶどう」の話にもあるけど、欲しくてたまらないのに、でも手に入れられないものってヘイトの対象になるんだよ。
すごく欲しいのに手に入れられないから”なんだよコンチクショー”ってなってそのうち「あれは不味いぶどうに違いない!」とまで思う様になる。そう思い込むしか”欲しい気持ち”を諦めさせられないので。

他に例を出すならチャラい男がチャらく振舞って女の子をナンパして女の子と簡単に付き合ってたり楽しい事してたりすると「俺はあんなのには絶対ならない!」とか思ったりする。”女に尻尾振るチャラ男とそれに喜ぶ尻軽女って気持ち悪い”とかも思ったりして「俺はそんなのしないぞ!」とか思ったりする。
でもそれなんでそう思うかというと…実は自分も女の子と遊びたいからなんだよね。
自分も実はすごく興味があるから。

その”実は自分もすごく興味がある”という本当の自分がある事で…というか、実は本当は欲しい自分があるので、その欲しい気持ちの強さに見合った「それとは反対の自分」を作らないと自分を抑える・我慢させる・その時の自分を納得させるのができなくなり…自分を保てたかったりする。

そのために…
本当はすごく興味があり本当は欲しくてたまらないものだったものをヘイトの対象にして”あれは汚いものだ””あれは良くないものだ””あれは気持ち悪いものなんだ”という風に…自らに言い聞かせそう思わせてしまう事って…割と良くあるって聞くよ。
例えば勉強や何かの事情によって禁欲生活を長く自らに強いてきた…とかに結構多いかも。

No.2 20/05/20 17:58
匿名さん2 

私もあなたと似た様な感じで好きな人や彼氏はいるのですがエッチはしたくありません。
おなたと同じく気持ち悪いからです。
エッチしなくても幸せだしなんでする必要があるのかわかりません。
楽しいし一緒にいられればそれで良いと思ってしまいます。
自分は無性愛者だと思っています。

今までの彼氏はエッチしないと拗ねたり怒ったりでもうめんどくさくて嫌で嫌でたまらなかったし好きな人からでも迫られたりすると盛りのついた獣にしか見えなくて無理!気持ち悪い!って思って急に冷めてしまったり。
思い切り抵抗して突き飛ばしたり。
その時は本気で悩みましたが今の彼氏は理解してくれているのかしなくても大丈夫だしとても楽です。
恋愛不適合者というより無性愛者のような気もします。違っていたらごめんなさい。

No.3 20/05/24 15:49
匿名さん3 ( ♀ )

女性に関心がないなら、無理にセックスする必要はないです。

でも経験不足が不安なら、風俗とかで一度経験してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧