注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

先日妻と娘の事で相談したものです。回答を参考に考えて家族に相談しましたが、あまり…

回答3 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 23:37(更新日時)

先日妻と娘の事で相談したものです。回答を参考に考えて家族に相談しましたが、あまり2人ともいい返事をしてくれませんでした。妻も娘もいつもと変わらない服装を毎日しています。先週の日曜日に3人で久しぶりに街に出かけましたが、妻は白のワンショルに白と黒のストライプのミニスカートに左右で色の違う白黒タイツスタイルに、娘もピンクのカッターシャツに赤のチェック柄のリボンに白の長いニットベストに赤のチェック柄の膝上20センチのミニスカートで腰にベージュのカーデイガンを巻いて200センチのルーズソックスをハイソックス風に履いてダボダボにしてずれないように髪ゴムをルーズに付けて茶色のローファでもちろんシャツのボタンをはずしてリボンも緩めています。行く途中の電車の中でも彼女たちを見て驚いたり、指をさしたり、「あの娘昔のコギャルのようなスタイルにしているわね今もあんな恰好する人いるんだね。でもあのルーズめっちゃ長そう」と言われたり、妻にも「娘も娘ならお母さんも派手ね。ギャルのような格好しているけどいくつかな。あの子は本当に娘なのかな」と言っていました。ランチの後、コーヒーを飲んでいるときに私が先程の事を話すと妻は「誰にも迷惑かけていないし、別にいいじゃない」と言うし、娘も「私は現役だし、ミニスカートも履いている子はたくさんいるし、着崩しも普通よ。ルーズは確かに少ないけど、ミニスカと組み合わせると足が細く見えていいし、冬は伸ばすと防寒になるからやめない」と言いました。本当は私が2人に洋服を買ってあげようかと思って出かけたのでが結局何も言えませんでした。これはもう諦めるしかないのでしょうか。

No.3064679 20/05/20 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 23:26
匿名さん1 

それはたまらんね・・・。ドンマイ。

No.2 20/05/20 23:31
匿名さん2 

誰にも迷惑かけていないし…って言われたらもう、諦めるしかないかも。周りの人にそれだけ囁かれても変えないってことは、それなりにこだわりがあってやってることだと思うから。そういう人は何歳になってもお水みたいな同じ格好してる。
けど、娘さんはもしかしたら付き合う友達や彼氏の影響で服装の好みが変わるかもしれないので、それに期待しよう。。。

No.3 20/05/20 23:37
匿名さん3 

せめて外出する時は離れて他人のフリで行きましょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧