注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私が家にいる時間が長くなり、一人の時間がなくなった旦那にキレられた嫁です。1日前…

回答1 + お礼1 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 20:13(更新日時)

私が家にいる時間が長くなり、一人の時間がなくなった旦那にキレられた嫁です。1日前に発端となった悩みスレを立てています。
推理してみたのですが、朝から晩まで家に誰かがいる事にキレるほどのストレスを抱かれるって、旦那の大事な事に邪魔をしているから?と思ったのですが、もしかして

「抜く時間がなく」
てストレスなのでは?とふと思いました。女性からしたら思いつきもしないですが、言い合いになった原因が旦那の腕から香った甘い匂いを追及したこと。2年前に風俗に行ったのが発覚した時と初動のリアクションが似ている事。逆ギレ及び話のすり替えの際に、わたしから発してもいないはずの私の仕事のサイクルや、生活リズムが違う事を発言された事、一人になる時間がなくて息が抜けないという割には私達息も抜けないほど干渉し合うような会話すらしてない事を踏まえて、

息が抜けないんじゃなく、息子が抜けないからか?と思ってしまってますがこの推理はどうでしょうか?
ちなみに私は妊娠中で、拒否した事はないのですが最近そういう行為は向こうから求めてこないので今はありません。

No.3064800 20/05/21 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/21 07:10
匿名さん1 

そんなに抜きたいなら風呂でも抜けるだろうし、そういうことじゃないんじゃない?みんなが寝静まってからだってできるわけだし。ただ単に、自己中としか思えない。

No.2 20/05/21 20:13
お礼

>> 1 そうですか。また話し合ってみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧