注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

長年の悩み聞いてください。 私は下半身デブです。学生の時は剣道をしていました。…

回答1 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 00:49(更新日時)

長年の悩み聞いてください。
私は下半身デブです。学生の時は剣道をしていました。筋肉太りというよりも筋肉に脂肪が巻いた感じになっていて太いです。上半身は凄く痩せているとは言えませんが、普通くらいには痩せています。
日頃パンツスーツは太ももがまずパツパツなのでスカートを履いています。
私的には太いけどスーツでスカートを着れるくらいには大丈夫だと思ってましたが、通勤で歩いて行く時警備員のおじさんや、通勤中の男の人から足をジロジロ見られます。私がその人たちの顔を見返しますが、足を見るのに気がそれ、それに気づいていないっぽいです。
本当はスーツでスカートすら履くことの恥ずかしい太い足だったのかなと思いとても落ち込んでいます。正直会社の人たちもよく足太いのにスカート履けるなとか思ってたのかなとか考えたら悲しくなりました。下半身デブのせいで体重も10キロオーバーで見られがちです。運動が好きなので結構な頻度で8キロほど走ります。長距離走る人は足細い人が多いですが、私は全然細くならないです。
こうしたらいいなどのアドバイスや慰めを頂けたら嬉しいです。

No.3065260 20/05/21 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 00:49
匿名さん1 

他人の視線って気になりますよね…。
私も上半身に比べて下半身が太いです。
半身浴やマッサージ、youtubeで脚やせ運動の動画みてやったりしてますけど、お金貯まったら下半身脂肪吸引しようかなって考えてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧