注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

未成年で性行為をされる方がどうしても理解できません。 コンドームをすれば絶対に…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 21:42(更新日時)

未成年で性行為をされる方がどうしても理解できません。
コンドームをすれば絶対に妊娠しないというわけじゃないのに、、、

お相手の方とお子様を養っていけるだけの経済力が未成年にありますか?
責任も取れないのになぜ我慢できないのでしょう。

自分は10代学生です。
いつか、彼氏と致すような雰囲気になったときはどう対処すればいいのでしょうか、、

No.3065299 20/05/21 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-21 21:39
お姉さん1 ( )

削除投票

世の中色々な人がいますから、あなたのように理解ができない人もいれば、我慢ができない人もいます。

あなたの、未成年のセックスに対する思いをいつかお付き合いするお相手の方に伝えて、その方がわかってくれないというならば、きっとあなたとは合わないのでしょう。

まあ、そうこうしてるうちに大人になって、子供を産んでも良い時期になりますからね。
本当に好きな方と結婚して。幸せなセックスをして。素敵なご家庭を築けると良いですね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/21 21:39
お姉さん1 

世の中色々な人がいますから、あなたのように理解ができない人もいれば、我慢ができない人もいます。

あなたの、未成年のセックスに対する思いをいつかお付き合いするお相手の方に伝えて、その方がわかってくれないというならば、きっとあなたとは合わないのでしょう。

まあ、そうこうしてるうちに大人になって、子供を産んでも良い時期になりますからね。
本当に好きな方と結婚して。幸せなセックスをして。素敵なご家庭を築けると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧