注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

ずっと母子家庭でやっと子供も成人し、自分の時間がもてるようになり、趣味を持ちたく…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/22 22:55(更新日時)

ずっと母子家庭でやっと子供も成人し、自分の時間がもてるようになり、趣味を持ちたくてゴルフをしようかなと思い、まずは練習場通いをしようと思い、中古のクラブセットを買いました。高いものは買えないので安いのをまずは買い、その内上手くなったら、新しいのを買おうと思ってました。打ちっぱなしに行きたくて、でも一人だとわからないのでジモテ◯ってサイトで教えてくれる人を探したところ、近くに住んでいて教えてくれる方がいたので教えてもらいました。が、私のクラブを見て大爆笑。今時ドライバーが木?何年前の?しかもメーカーはダイ◯?(笑) あまりに面白いから写メ友達に送ろうと言われ、笑いものにされてしまいました。何も知らず買ってしまったのですが、何かやる気が無くなってしまいました。やはりきちんと高いお金出して買わないとゴルフはダメなんですか?私はコースに出たいとかではなく、気晴らしで打ちっぱなしに行きたかっただけなんです。

No.3066050 20/05/22 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 22:55
匿名さん1 

私はゴルフのことは全くわからないのですが、それにしても、感じ悪い人ですね。
と思ったのですが、実際どうなのでしょうか。
ゴルフはお金のかかるスポーツというイメージですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧