注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

よろしくお願いします。 10年近くずっとお互いの気持ちが着いたり離れたりしてい…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
20/05/23 16:42(更新日時)

よろしくお願いします。
10年近くずっとお互いの気持ちが着いたり離れたりしている彼がいます。3年前に付き合っていましたが、私の精神病のせいで私からお別れしました。別れた直後は病院へ一緒に行ってくれたりとしていましたが、彼の気持ちが分からなくなり私が拒絶...
その一年後に気持ちを伝えましたが、答えられない、こんな事になるならと絶縁され、最近また私の方からメッセで連絡を取るようになりました。

最初は彼も戸惑っていたようで、当たり障りなく突き放されているような感じでした。連絡を取るつもりがなかったと言われ私自身も軽率だったと謝りましたところ、返事返してるのは自分だ、謝るのやめて今の君をゆっくり教えてよ。
どんな関係にせよ心配でした。元気ですか?と返事がきて、最近笑顔が増えたことを伝えると俺が笑うこともうちょっと増やすね、質問は1日1個と言われました。
今日は仕事でした。おつかれって言えよ?と返事きたり、質問されて嫌なことも何も無いと言われましたが、やはり連絡は毎日は続かず、、、相手は今日の貴重な休みの前の日、違う誰かと電話していたみたいです。
彼は前へ進み私がいなくても楽しく暮らしているのだと実感しました。
やはり私たちは友達にすら戻ることは不可能なのでしょうか...。
復縁なんて夢のまた夢なのでしょうか。

自分に区切りをつける為にもこのまま思い続けていいのか止めるべきかアドバイスお願いします。

No.3066190 20/05/23 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/23 04:31
経験者さん1 

情緒不安定な女性なら、他の女性の方が、楽だと思いますよ。
第一に、会話が、貴女と他の女性を比較すると火を見るよりも明らかですからね。
貴女は、まだ交際中と思っいても?
相手は、すでに、他の道を選んでいるかもね?
貴女は、キ一プであって本命には、成れない女性かも知れませんね。
十年と言えば、一昔と言うくらいですからね、貴女との結婚も期待している確率は、低いと思いますよ。

友達としてなら、まだ持つけど恋人とか結婚相手として、見れないかもね?

長すぎましたと思いますよ。
相手が、貴女の連絡に、付き合うのは、社交辞令的なイメージに、思えますけどね。

No.2 20/05/23 04:46
匿名さん2 

No.1さんありがとうございます。投稿主です。
情緒不安定なのは本当の事ですのでその通りなんだと思いました。

彼に歩み寄るのはやめます。今後も関わらずにしていこうと思いました。
ハッキリと言ってくださってありがとうございました。

他の女性と比べられて私がとても幼稚で自分勝手なのでしょうね。
彼と付き合ってるなんて1ミリも思ってないです。そこはキチンと否定しておきます。
本当にありがとうございました。

No.3 20/05/23 16:42
匿名さん3 

とりあえずお友達として普通の距離間で接してみるのはどうでしょうか、復縁ゆっくり目指せるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧