注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

元カノのことが忘れられません。 私は彼の部活の後輩です。 今年の3月に別れま…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
20/05/23 15:00(更新日時)

元カノのことが忘れられません。
私は彼の部活の後輩です。
今年の3月に別れました。
別れを告げられた時、卒業式の日までには答えを決めてほしいと言われ、その時はただなんでだろうという気持ちだけでしたが「これ以上しつこく粘ってもな…」と思い別れを承諾しました。
そして、卒業するまでは彼女を作らないと言われました。
そして卒業式の式が終わった直後に、女友達に告白して付き合ったらしいです。
彼のSNSに「返事をもらった!」という書き込みとその子をお姫様抱っこしている写真があげられてました。
後から聞いた噂だと、卒業式の日に告白する予定だったらしく、その女友達とは私と付き合っている間にホテルへ行ったりして二人で遊んでいたらしいです。
とてもショックで、人生でこんなにどん底な気分になったのは初めてです…
しかしこんなに人を好きになったのは初めてで、未だに忘れられません…
新しい恋愛をしようと行動していますが新しい好きな人が全然つくれません…
どうしたらいいんでしょう。

20/05/23 12:30 追記
ミスで、一行目元カノ→元カレの間違いです

No.3066347 20/05/23 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/23 12:26
通りすがりさん1 

「元カノ」が忘れられないは入力ミスとしてレスしますが、多分今カノもいずれ同じ事されると思いますよ。

主さんも次まともな人と出会えたら元彼の何が良かったんだろ?って絶対なります。

失恋した時って今の主さんみたいに色々考えちゃうし焦るけど、焦って代わりを探したところで結局美化した元彼と比べて上手く行かないと思います。

元彼と居た時出来なかった事したり、今は恋愛封印して自然に出会える日を待って、SNSのチェックとか止めてお休みの時間にすればいいですよ。

No.2 20/05/23 12:32
お礼

>> 1 ミスの指摘ありがとうございます。
確かに今の自分は、早く彼を忘れようと焦っています…
けれど逆効果なんですね
今は恋愛のお休みの時間、そう言われて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧