注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

父親が生理的に無理です。 正直、反抗期です。 声はでかいしクチャラーだし大き…

回答1 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 18:32(更新日時)

父親が生理的に無理です。
正直、反抗期です。
声はでかいしクチャラーだし大きいげっぷするし物置く時はどんと音を立てるし無意味に名前呼ぶし触ってはこないけど多分触られたら手でます。名前呼ばれただけで顔面殴りたい気持ちはいつもあります。
いちいち文句を言ってくるのもむかつきます。ついさっきだと通学時の雨合羽でその奴は濡れるってとかもうほんとに突っ込んでくんのやめてほしい。
もう中1くらいから3年間くらい無視してます。

ここに書いたらどうこうなる訳じゃないですけど

一人暮らし出来るようになるまでの辛抱ですかね

No.3067976 20/05/25 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 18:32
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

大抵の物事は「生理的に無理なのではなく、無理だと言うことを言語化できてないだけ」です。
そしてその、「言語化できてないということ」が、対応策や心の理解を鈍らせて
苦しみを増やします。

あなたも大人になるのなら
生理的に無理
という言葉で済ませることが、
あなたが今生理的に無理だと思ってるような大人になっていく「悪いきっかけ」であることを理解しておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧