注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

他人の恋人を奪うこと、恋敵の悪い噂(真偽はどうであれ)について。母が結婚に失敗し…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 20:08(更新日時)

他人の恋人を奪うこと、恋敵の悪い噂(真偽はどうであれ)について。母が結婚に失敗したためか、私はなんとしても成功したいと躍起になり、何なら友達の彼氏を奪ってでも、友達の悪い噂を流してでもとすら意気込んでいましたが、皆さんの周りでは略奪愛や友達を陥れてで幸せになった人はいますか?
個人的にはいないと思います。自分のしたことは必ず自分に返ってくるし、そもそも結婚して良かったと思えるような人は恋人がいるのに他の女性になびいたりしないし、噂の真偽も確かめずに彼女を捨てたりしませんよね?

20/05/25 20:08 追記
やはり男性は愛人=一時の快楽、遊びではなく結婚した女性=最後の女性、本命を選ぶのですね。もちろんだからと言って浮気していいわけではありませんけど。

No.3068003 20/05/25 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 19:56
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の友人は
形上 略奪になりましたけど
友人の好きになった人は
元々彼女と別れようか
悩んでいた時に友人と出会い
互いに惹かれ合い
元彼女に別れを告げて
友人と交際を始めました

それから10年後
2人は結婚しました

略奪にも色んなパターンが
ある事を
友人の恋愛で学びました

別の知人に
男好き 略奪好きがいましたが
美人でスタイル良かったので
若い頃はモテてましたけど

性格悪くて
同性に嫌われてましたし
恋愛も長続きしません

結婚しましたが
1年も持ちませんでした
40過ぎても未だに独身
60過ぎの既婚者の愛人していての
奥様にバレて
慰謝料300万請求された挙句
不倫相手から振られてました

皆で因果応報だと言ってます

No.2 20/05/25 20:05
お礼

まだ付き合っている、ラブラブなのに誘惑する、嘘の噂を流して彼女を孤立させるのは悪質ですが、元々冷めていたらまだ許せるかもしれませんね。結婚したということはうまくいっていたということでしょう。
後者は完全に自業自得ですね。やはり似たもの同士で引き寄せられていくのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧