注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

仕事相手との相性が悪く悩みんでいます。 向こうが忙しい人なので、ちゃんとし…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 08:35(更新日時)

仕事相手との相性が悪く悩みんでいます。

向こうが忙しい人なので、ちゃんとした指示は出せないけどできるだけ自分で考えてやって欲しいと言われます。
自分で考えてやり、確認してもらうと取るに足らないことで、これは確認して欲しかった、確認されてないと小言を言われますし、慎重になって色々確認すると、これは前に話した(話したといってもほんの少しだけ触れた程度で、詳細は確認してません)と言われたり、ざっくりとした答えが返ってきたりします。
ざっくりとした答えでは作業が進められないし、勝手に進めるとまた何か言われるので、核心に近い答えを引き出そうとすると核心には近づけるのですが、自分で考えて汲み取ってくれという雰囲気を出されます。

これは単純に自分がうまく立ち回ればよくて自分の問題なのでしょうか?
こちらの気持ちとしては、じゃあどうしたらいいのという気持ちです。

No.3068365 20/05/26 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 08:35
学生さん1 

鍛錬を重ねるとことで道は拓けると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧