注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

30才既婚、子無しです。 今月末で派遣契約を終了するため、現在転職活動中です。…

回答1 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

主婦さん( 30 ♀ )
20/05/26 17:36(更新日時)

30才既婚、子無しです。
今月末で派遣契約を終了するため、現在転職活動中です。
これまで正社員で働いたことは新卒の3ヶ月しかなく、ずっとフリーターで生きてきました。
販売や事務、コールセンター、データ入力等の職場で働いて来ましたが、販売やデータ入力以外は一年以上持ちませんでした。
どうしても責任を求められる立場の打診があると逃げ出したくなり、次第に人と話すことが苦手になり、ミスを連発し、居づらくなり退職となります。
これまでそんなパターンから抜け出せず、自己嫌悪の日々で、
主人には体よく伝えている自分もどんどん嫌になります。
以前心療内科にかかっていましたが、同じ薬を延々飲み続けるだけで改善が見られず、今は病院を産婦人科に変えて安定剤のみ、続けています。
結婚してからも転職を繰り返しているので、主人はまたすぐ働くだろうと考えているようですが、正直今はどこの職場でも悪いイメージしか浮かばず、人と関わらない在宅で出来る仕事を模索してしまっています。
特別なスキルもなにもなく、現実逃避とわかっていても、新たな職場でもいつまで持つか。。そもそも新たな職場に出会えるか、と惰性で派遣登録のみ動いている状況です。
直接雇用で逃げられない状況に置かれることが、怖いと感じてしまいます。
派遣社員として替えの聞く人間と見られても、
社員の方より働いてしまうので、扱いにくいと思われることもありますが。。

同じような方、似た経験がある方、良かったらお話を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3068549 20/05/26 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 17:36
匿名さん1 

派遣さんの方が楽なのでしたら、それでいいんじゃないかな、正社員だから安心ってわけでもないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧