注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

あいのり、テラハ、バチェラーなどを視聴する方に質問です。 どういう所が楽しくて…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 17:01(更新日時)

あいのり、テラハ、バチェラーなどを視聴する方に質問です。
どういう所が楽しくて、観たいのですか?

私は他人の恋愛模様に興味がないので、興味がある人の意見が単純に知りたいです!

No.3068557 20/05/26 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 15:43
匿名さん1 

20年前くらいのあいのりは好きだったけど、自分も学生だったからなんかドラマ的な感じで楽しかったのかな。あと無料で外国行けるっていうのが夢があった気がする。
現在のテラハやバチェラーは嫌いで見れなくなった。

No.2 20/05/26 16:46
匿名さん2 

昔のあいのり楽しかったな。

海外の文化や人々に触れてブサメンが、どんどん外も中身も磨かれていく所とか。幼稚な思考しか出来なかった甘え上手な女の子が、人を思い遣りを持てるようになったり、色々逞しく(?)なっていく所とか。

カップルになって帰国して、結婚したらいいな、って思って見てた。その子その子に感情移入して、告白する時はドキドキして上手くいきますように!って祈りながら見てたかな。

恋の応援団的な笑

No.3 20/05/26 17:01
匿名さん3 

私はああいうのは苦手ですね。
どうしてもやらせ臭が…。

主さんの言うテラハ?も最近ニュースで話題ですね。
ニュース見た感じ、今回亡くなられたプロレスラーの方も、製作側の演出で怒ったのかな?って感じてしまいます。
起こられた男性が他人の洗濯物を洗ってしまう時点でおかしな話だなと思ってしまいます。

シェアハウスなら洗濯機の中に人の物が入っていないか確認するだろうし、
洗濯物が混ざるなら脱衣場だろうけど、洗う予定のない他人の服なら混ざりようがないし…
お気に入り、ましてや仕事のものならちゃんと管理してるはず。
住人のをまとめて洗濯してたにしても、男性に女性ものの洗濯させるって…と思います。
なのでやらせっぽいな…と。

番組見てないし、ニュース見た情報なのでなんとも言えませんがね。

台本なしを売りにしているらしいですが、やらせ臭がプンプンなので、バラエティー、特にドッキリとか、モニ○リングみたいなのは台本ありのものだと思ってて、そう思うと楽しむ気も失せますね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧